5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

材料は揃いました。

こんにちはー。今日はとってもいいお天気です。
さて。昨日からついにハワイweekが始まりました。
トップバッターはしやがれということで楽しすぎて笑い転げましたけども。
VTR観てるメンバーのガヤを聴くのが楽しすぎました。
ちょこちょこ拾って文字起こししてたので
気になる方はTwitterまとめブログの方をチェケラしてくださいませ!
大本命が来週ということでですね。
来週のガヤを聴くのがそれはもう楽しみで楽しみで楽しみで仕方ありません。
そして木曜日vs、金曜日NHK、土曜日しやがれということで、
私はこの3日間で心臓に負担掛け過ぎて本当にお星さまになってしまうのではと
心配です。萌えを摂取しすぎて笑顔で永眠してしまわないよう気を付けます。
生き延びて、生き延びてアホほどリピるんだから……!!!
皆様もお気をつけください!ね!!

そして長いこと募集しておりました質問コーナーが一昨日で終了しました!
ご協力してくださった方々、本当にありがとうございます。
準備は整いましたので、あとはこれに私が答えるだけと!なっております!!
だけなんだけどそれがそんなひょいひょい終わるものではないので(※楽しすぎて)
期限内に終わるかは神様しか知らない未来ですが必ずお答えしますので。

もうダメですこれ書いてる今も脳内がハワイの嵐でいっぱいです。
もちゃもちゃした末にプールにどばしゃーんな大宮とか号泣大野さんとか
ドキュメンタリーとかとかとかとかもう楽しみすぎて!!あぁ!!(ごろごろ)
あとしやがれの予告の二宮さんが今のところ全部かわいすぎて苦しいです。
本当に楽しみです。そわそわしちゃいます。ふへへ。
さてこの辺で拍手お返事に取り掛かりましょう。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●小枝さん
こんにちはー!覚えておりますとも……!
小枝さんのお名前は初めて見たときに私の中に「お菓子」という
印象がしっかりがっつり残ったのでいつまでも覚えていると思います←
そして今回小枝さんからのコメントを読んでびっくりしました。
私が考えていたことと同じことをおっしゃっていたからです!!
私も同じとこで同じように「ご飯ちゃーんす!」って思ってました。
応援する気持ちはみな同じってやつですね!あー楽しい!!


●ちずさん
こんにちはー!
ちずさんと私の中を羨む何者かがコメントを妨害しよる……(うっうっ)
こうしてたまにきちんと届くコメントを大切にしようと思います(笑)
いつも本当にありがとうございます。
Mステレポ!やばいの連続でじたばたが止まりませんでしたよぅ!
あのお絵かき恒例レポに触発されてあの後果てない空のメイキングを観ましたが
こっちもこっちでやっぱりやばくて今回Mステの待ち時間中でも
こんな感じのゆるくそしてひたすらにかわいい大宮がいたのかなと思って
それはそれはにやにやしました。裏側の大宮ちゃんほんとかわいすぎ……


●蒼さん
こんにちはー!
デジタリアン萌えますね……!うぅ……!かわいい……!
メイキングだけでなくMステレポでもやられてしまって
もうなんというか贅沢過ぎて怖いです。
そしてこの後待ちに待ったあの!ハワイの!嵐さんが!!
プールに!ばっしゃーんする!大宮が!!
みんなで!話して!号泣しちゃう!大野さんが!!
観れるのかと思うと心臓が期待しすぎて連続宙返りしそうな勢いです。
この間の予告で大野さんが思った以上に号泣してらっしゃたので
もうなんかもうじっとしていられません!!!(じたばた)
あー楽しみ!!
そしてデジタリアンレポお任せください!
私!書く!一生懸命!