5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

5cantano5周年企画3

ベイストが終わったこのタイミングでこんばんは。
二宮さんの余韻に浸っている中空気を読まずにぽんです。
なんかベイストで二宮さんがおもしろいこと企画しだして楽しみなうです。
そして今日も超寒い!だから妄想でホットになりまSHOW!

Q.大宮でやってほしい企画は?

A.大宮散歩です!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これについては結構前から言っていることですが、
私はぜひ大宮にふらふらと街をお散歩してもらいたい。
いやほんと言うともうお部屋に大宮を放り込んでずっと観てるっていう企画でも
全然いいんですけどそれだとちょっとテレビ的に無理だと思うので我慢します。
あと俺千葉の櫻葉的なキラキラした企画にも憧れてるんだけど
あれの大宮ver.というのが想像つかないので淡い期待だけ寄せておきます。
大宮散歩については私が好きなモヤモヤさまぁ〜ずという番組の影響が強いのですが
まさにあんな感じの番組が理想なんです。
ゆるくてのんびりで時にはスタッフさんも交えてわいわいやると。
大宮にあんな感じの自由空間を与えてほしいなー!
仕切りとかイベントとか企画とか食レポとかなんもいらないの。
思いついたことを思いついたように流れにまかせやっていてほしい。
大江アナや狩野アナのような立ち位置の人はモヤさまには絶対いてほしいですが
まぁ大宮のときはいなくてもいいかなっていう。ただ大宮を堪能したいという理由で。
2人でぽてぽて町歩いてさ、肩とか腕とかこつんこつんぶつかりながら歩いてさ。
何か見つけると絶対大野さんの腕とか服とかつかむ二宮さんが見れまくりで
笑いを堪える度に二宮さんの肩に縋りつく大野さんも見れまくりの番組。
夏は暑い暑い文句言ってさ。
大野さんちゃんと日焼け止め塗ってます?また怒られるよ
塗ってるんだけどダメなんだよなぁ〜
みたいなさ。珈琲とミルクみたいな色の対比が夏の風物詩でさ。
かき氷はぜったい半分こだし
タオル頭に巻いたりおそろいのサンダルはいてみたりしてもいいし
クーラー効いてるとこ入ると二宮さんが「もう今日ずっとここにいよー!」ってなって
動かないぞポーズでそこに居座る二宮さんをぐいぐい引っ張る大野さんの図が
まるで散歩中に動きたくない!ってお座りしちゃったわんこのリードを
ぐいぐい引っ張る飼い主みたいだねって感想が流れまくるようなそんな夏。
冬は寒い寒い文句言ってさ。
大野さん俺もう無理だよ手が動かないもんほら
ふふふ、まじかぁ
みたいなさ。大野さんのフードの下に手をつっこみながら歩く宮が冬の風物詩でさ。
味が違うものを買ったら絶対交換こだし
相手の服の中に冷たい手をつっこんでみたり色違いの手袋を与えてみたりしてもいいし
暖房効いてるとこ入ると二宮さんが「大野さん俺ここ出たくない」ってなって
「ね。気持ちいいね」って一緒にごろーんしちゃう図が
まるで雪が降る窓を背に、暖かい部屋でぬくぬくのびのびお昼寝する
にゃんこたちみたいだねって感想が流れまくるようなそんな冬。

もしそんな番組が始まったら私は毎週毎週
灰になるか液体になるかお星様になるので人間でいられませんねっていう。
以上です。この妄想は何度しても楽しいしキリがないです。
いつまでも続けていられます。