5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

生息確認済み。

ベジタリアンなデジタリアンをフラゲ致しました。

ほんとならいますぐにでもどわぁーっと書きたいところですが
いかんせん時間が足りない……!
一回聴いただけでは一回観ただけでは足りないしで
繰り返し聴いて観てしてたらあっちゅーまに寝るお時間です。
何故明日がお仕事なのか!明後日もお仕事だし!くそー!!

と、いうことで今夜は一言だけ。(の、つもりが一言では収まらなかった)
かるーくネタバレでございますゆえお気をつけて。
では、え〜…ごほん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こちらP班。報告致します。
メイキングの森に妖精の姿を確認致しました。
妖精はあいかわらずメイキングの森に生息している模様!
以前となんら変わりません。変わりません!!どうぞ!!

大宮のかわいさに今夜もごろごろが止まらないれっつぱーりーないと!!
とりあえず顔面とろけてほっぺた落ちました。ありがとうございます。
二宮さんがメイキングカメラを気にして大野さんとのじゃれ合いを
躊躇したあたりが私的に最高に楽しいです。ふへっ、へっへっへ(にやにや)

あと二宮さんのソロがなんつーかあれですよ!
ぐぁー!そうやって一筋縄でいかないところが好き!!!ってじたばたしました。
メリークリスマスっていうからもっとなんかこう穏やかな優しげな曲かと思ってた!
ら!全然違った!かっけぇし!二宮和也かっけぇし!!うわぁぁぁん!!!

うぅぅ〜まだまだ言い足りないけど今日はこんだけで我慢して寝るよ……!
うずうずを抱えて寝るよ……!おやすみなさい!うずうず!