5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

12月の大事な日

本日は12月24日。
とってもとっても大事な日です。

相葉さんのお誕生日!
相葉さん!32歳のお誕生日おめでとうございます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
毎年毎年ただつらつらと大好きを重ねることしかできませんが
もうそれだけ大好きとありがとうでいっぱいでございます。

31歳の相葉さんは、なんだかプライベートな相葉さんが
たっくさん見れたような印象が強かったです。
にこにこアイドルな相葉さんだけでなく、
お兄さん気質が全面に出てちょっと乱暴なお姿とか萌えました。
あとディスコスター様が最強すぎて相葉さんにしかできないやつで
ハートずっきゅぅぅぅん!撃ち抜かれてそのまま福岡に置いてきてしまいました。
まだこんなに知らない姿があったのか!
まだこんなに知ることができてその度に好きの気持ちが高まるのか!
と、限界の見えない「大好き!」にしあわせを感じています。
さて、32歳の相葉さんはいったいどんな素敵な姿を見せてくれるのでしょうか。
相葉さんはほんと何してもモテ男過ぎてほんと罪だなぁと思います。
その天然のモテ気質が、歳を重ねるごとにどんどんレベルアップしてって
大人の男の色気とかそんな冗談じゃ済まされないとこまできてます。
相葉さんが世の女性をメロメロにしてハートを独占してしまう日もすぐそこです。(真顔)
私のハートは365日捧げる準備ができていますので、いつでも奪いに来てください。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
みんなが大好きな、キラッキラでくしゃくしゃの太陽に負けないくらい明るい
相葉さんの笑顔がいっぱいの1年でありますように!