5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

めんたいこと白米

こんばんは。
なんか全然実感湧いてないんですが実は明日お初福岡です。
今日も普通に仕事して帰って来て普通にご飯食べてお風呂入って
今しやがれ待機中の合間にこれ書いてるっていう
ここまでいたってふっつーの暮らしでずぇんずぇん実感がない……
まだ荷造りさえしていないというこの状況。旅行なめくさってないかお前!と
自分で自分の胸ぐらをつかみたい勢いです。すみません。
しやがれ観終わったらやるから!やるからさ!!

てなわけで初福岡。
最初はお友達がいるからーなんつって軽い気持ちだったのですが
急遽そのお友達とは現地(ドーム)以外では会えないことになってしまい
結構顔面蒼白です。何故かって?それは私が極度の方向音痴だからです。(どーん)
今んとこ最大の武勇伝は「駅から徒歩5分のところに辿り着くまで1時間」ですかね。
あのときはまじで自分の方向感覚に絶望したよ……(遠い目)
とりあえず何故か母上が一緒に福岡に旅行にいきたいっつーことで
空港までは一緒なのですがそこから明日は別行動なので心配MAX!
さぁ!私は無事ドームまでたどり着いてグッズ売り場までたどり着いてそして
ファンライトの設定もできるのか!?こうご期待!!!
迷子の迷子の子猫ちゃんにだけはなりたくない。
犬のおまわりさんにお世話になるのだけは……

頑張ります。(必死の形相)

あ、いつもならライブが終わったあと一言感想みたいな更新すること多いですが
今回は福岡でパソコンが手元にないためついったーのみが頼りです。
お家に帰るまではついったーが主要になりますのでよろしくどうぞ!
では、迷って帰ってこれなくなっっちゃたりする前に拍手お返事!
明日は全力で楽しんでまいります!ぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ちずさん
こんばんはー!
おぉ!?最近なにやらちずさんとのお話が調子よい……!
やっとパソコンも私たちの間を邪魔することに飽きたか!?
どうかこのまま安定していきますように……!
NHKドキュメント、すっっっごくよかったですね……
もうなんかあのような裏側を観れたことにすっごく感謝しました。
二宮さんが本当にかっこよくてもう……好きになってよかった(号泣)
嵐さんてほんとギャップすごすぎてですね……心臓がいくつあっても足りません!
そして潤ちゃんお土産についてのお話ですが、
私その方のブログを存じ上げませんのでまったく知りませんでした。
そんな見方もあったとは……!
しかし私はあくまでも現実的な大宮好き好き女……
事実以外のことではそう簡単に萌えませんぜ……ふっ(きらん)←誰


●きらきらりさん
こんばんはー!
VSもNHKも素晴らしすぎて私は……私は……!(ぶるぶる)
大宮がハワイでまーぁもっちゃもっちゃしすぎてひっくり返りました。
なんなのあのこらいつまでたってもかわいすぎる!(ごろごろ)
かろうじて生きています。(真顔)
この木なんの木の件はぜひぜひチェックを!かわゆし間違いなしです!
そしていよいよ明日いってきまーす!
全然知らない土地は気温も未知でうまいことできるかドキドキ……!


●さとりさん
こんばんはー。
いよいよ明日に迫ってきました……
全然実感がわきません……ちょっと無計画すぎて心配です。
はよ予定を立てなくては。しかし眠い。
今回私が福岡に行くことでさとりさんとの距離が少し縮まるわけですね!
はーしかしどんなとこなんだ福岡……楽しみです!
さとりさんの分も一緒にわいわい楽しんできまーす!


●小枝さん
こんばんはー!
NHKさんはほんっとーにえぇ仕事をしてくれた……
あとは5人のトークを全部流してくれれば完璧……表彰しちゃう!
そんなお知らせがくるのをいまかいまかと待ちわびております。
もーあれからずっと「スライドにしようよ」が頭の中をぐるぐるぐるぐる……
なんかもうふざけてない大宮ってずるい!(だんだんっ)
いつもわちゃわちゃもちゃもちゃしてるのばかり見ているものですから、
今回のように真面目な大宮萌えを見てしまうと立ち上がれません!
萌えすぎて!あぁ大宮ってなんて素敵なのかー!わっしょーい!!


●蒼さん
こんばんはー!
おっしゃる通り福岡参加でございます!
何名かのかたから「寒いです」と情報をいただいているのですが……
そ、そんなに……!?と、防寒対策がうまくいくかに対して不安なう。です。
暑すぎても嫌だし寒すぎてもいやというなんともわがままなお洋服事情!
とりあえず明日までになんとか決めなくてはね!えぇ!
そしてvs。蒼さんの言う通り、スタッフさんに対する信仰が厚くなりました。
今一番愛を感じるのはやっぱりvsスタッフだなぁ。ありがとうございます!
これをもししやがれがやっていたらと思うと恐ろしいです。
あーほんとよかった!あの映像はずっと最後まで持っていましょうね!お互い!


●やまねこさん
こんばんはー!
いやはや……まさかの不意打ち……
びっくりしたぁあれはびっくりするよぉ。
大宮はハワイでもかわいすぎました。結論でました。
このまま明日も大宮が大宮でありますように!
ではでは、いってまいります!