5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

数秒の南国

しあわせですと言い切った大野さんを
うんうん……そうだね、よかったねぇっておばあちゃんみたいな
優しく包む微笑みで見守っていたのにその直後不意打ち大宮が来て
ぴゃー――!!??ってなってびっくりしすぎて心臓なくしました。
口から飛び出していってしまいました。どこいったかな机の下かな。(ごそごそ)

ハワイのわんちゃんルーファスはおとなしくそこにいて黙ってもふもふされてたのに
嵐のわんこ二宮さんはうろちょろしてかまってかまってがすごくて
大好きが高まりすぎて何故かパンチしちゃうというこの対比……萌える……!(ぶるぶる)

このような二宮さんから大野さんに対して時々あるパンチは
にゃんこがよくやる甘噛みと一緒だと思ったらもうダメだった。
もーかっわいくてかっわいくてしゃーないやつです。
あんだよぉー痛いよぉーかっわいいなーこいつ!(でれでれ)ってやつです。
二宮さんったらあれ甘噛みしてんだよめっちゃかわいくね。(※イメージです)
ハワイでは二宮さんのかまってちゃんが爆発しすぎて私も大爆発でございますよ。
もう跡形もないよ……でも私もしあわせだよ……ふふふふ……(さらさらさら……)

「え?なにおわり?おれうみはいりたいんだけどぉ」
「だめっ」
お酒飲んでいっぱい泣いてしあわせな大野さんのしゃべり方ふにゃふにゃでかわいいし
二宮さんのだめっの言い方もこれまたかわいいしでもうなにがなんだか。
思いっきりなパンチで現実に引き戻されてもしあわせそうですよ。めでたしめでたし。

またこうやってハワイの嵐を小出しにしてくれたら……
いやいやなんなら未公開という形でもっとたくさんみせてくれたら嬉しいなー!