5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

究極の選択

こんばんはー。

なんだか今MAXでお腹がすいててぐーぐー鳴ってるんですが
ちょっとさすがに夕飯の時間にはまだ早いので我慢しております。
どうでもいいですねすみません。

ところで。10月もあっというまに後半になってしまいました。
早すぎて、11月末までの課題を抱えている私としては
あまりの早さにぎょえぇぇぇってなってます。まだなんも手つけてない。
しかしその反面、そのあっという間のおかげで明日にはアルバムフラゲですよ!
わー嬉しいねー!早いねー!早く聴きたくてしょーがないです。
しかも今回は久しぶりにメイキングつくわけですから……わくわく!

更に10月後半といえば、もうすぐ質問受け付けの締め切りです!
5周年に向けて受け付けておりました質問も、
あと少しで受け付け終了となりますので
もしまだ質問送れてないYO!な方はお急ぎくださいませー!
どんな質問でもおっけーでございます。へいへーい。
もう今の段階でちょこちょこ回答記事を書き始めているのですが、
大宮トップ3とか究極の選択すぎて頭を悩ませています。
難しいぜ……!と思いながら過去の大宮を思い返すのが楽しい。
一生懸命考えております。その他の質問も真剣に考え中!
12月5日までに間に合うのかが不安ですが!!

ということでまだまだ受け付けておりますよー。
そんな中拍手お返事もしちゃいましょう。ぽちっどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●福ねこさん
こんばんはー!
先日は黒猫大野さんと白宮さんの妄想ありがとうございました!
変換という危険な試みによってぴゃぁぁぁぁってなってました。
なんという危険で楽しい変換妄想……!ありがとうございます。
そしてしやがれ!非常に楽しくじたばたする回でしたね……!
私はとにかくストレッチの件が非常に楽しくてずぅっと見ています。
口笛は「どんぐり……」の件をひたっすら観ています。笑い過ぎてお腹痛いです。
更には夜会ですが、ちょっともう大野さん反則ですね!
あんな!かわいい33歳がいていいものか!!!(だんだんっ)
酔っぱらってふにゃふにゃに拍車がかかった大野智恐るべしです。
もーしあわせです。早く他のハワイの嵐映像も観たいですねー!
しばらくハワイのワクワクが終わらないと思うとしあわせです。


●蒼さん
こんばんはー!
しやがれちょー楽しかったです!
私も綾瀬はるかちゃんと嵐の関係性大好きなのです。
蒼さんのおっしゃるように、雑なのがとてもいいっ!(ぐっ)
綾瀬さんと嵐さんが絡むとお互いの素材そのままのいいところを
引き出してくれる感じが観てて大変おもろーです。
まるちゃんと大宮ちゃんについては、
なんかよくわかんないけど大野さんが感情をあわらにしている!
という段階ですでに萌えてしまっているので
それが誰にどう対してとかあんま考えてないんですが
それぞれがそれぞれに受け取りたいように解釈すればいいような気がしまーす!
大宮とまるちゃんの図かわいいなくらいにしか思ってないです私なんて。
そしてその後……当落はど、どうでしたでしょうか……?
東京はやはり激戦区ですので、なかなかに難しいとは思いますが
差支えなければご報告お待ちしております!


●あやさん
ふぉー!お久しぶりでございます!あーんどありがとうございます!
以前交流があった方からこうして久しぶりにお声をかけていただけるのは
なにやらめっさ嬉しいものですなー!にやにやしてしまいます!
あやさん充実した学生生活を送っているようで……。
自分の学生時代を思い出しました……戻りたいぜ……(遠い目)
今後あやさんが社会人になってもっと忙しくなっても
ふとしたときに読みに来てくれるようなそんなブログであり続けたいと思いますので
今後も頑張りまーす!本当にありがとうございました!