5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

明るいとこで離れて観てね

こんばんは!
また会っちゃいましたね!
だって今宵はMステだったからー!!

(一個下に本日更新のデジタリアン感想&ツボ書き記事がございます)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんばんは!また会いましたねー!
Mステ見ました。最初マジでパソコンおかしくなったと思ってびっくりしました。
とりあえず二宮さんの腰ふりが定点のときよりもふぁー!で
しかも5人でポーズのとこで大宮がきゅるるーん!であっという間に灰になりました。
腰ふりに関しては相葉さんに浮気していましたがMステでがっつり心ひっぱり戻されました。
ごめん二宮さんあたいあんたの腰ふりなめてたよ……(白旗)
定点ではなかった腰くねもあったしこれが……これが二宮さんの本気……っ(嗚咽)

以下、特に私の好きなとこ3つ。
(※どの箇所かが若干伝わりにくいと部分もあると思いますが察してください)

・たったたたった(櫻葉が練習してたとこ)
ここの最後の一拍の大野さんの右肩の動きがツボすぎます。
最後右肩だけを下げてまっすぐな肩の位置で終わる大野さんやばいです。
ほんの小さなことだけどそれがすごくいいすごくかっこいい!!!
実は二宮さんも同じように右肩だけ下げてるんですが、
ここはいつものリズムに合わせて動いちゃう癖がでたのか
ついもう一拍多めに動いてしまって左肩が下がっちゃったので惜しい!
ここのフリただでさえ好きなんですけどそれを考え出した大野さん本人の動きが
なによりもパーフェクトであぁかっこいい!!

・だだだだっぽわーん
なんのこっちゃと思うかもしれませんが私にはこの表現が限界で……!
5人でポーズして右の大宮にぐはぁってなるとこが終わった直後の
円になって音に合わせて両手だだだだっぽわーんてするところを言っています!
ここの、ぽわーんの二宮さんの動きがもうめっさ好きで好きでたまらない……!
手をぽわんとさせるだけじゃなくて、顔の向きをかえて、足元を動かしてるんですけど。
この動きがすごい二宮さんらしくって独特でそこが好きなとこだからもうやばい!
二宮さんらしい動きっていうんでしょうか。
そーゆうたったひとつの動きの魅せ方がすごくうまいところが
私大っ好きで、細かいとこみてひゃわわーってなるんですけどこれがまさにそれ。
二宮さんは本当に、魅せることに長けていると思います。やだもうかっこいい(じたばた)

・ちゃっ
5人で逆V字になって後ろ向いてストップするところあるじゃないですか。
両手あげて足元ピボットみたいな動きしてるやつの後!
(はてさてこれが伝わるか……!?)
ここの二宮さんの左膝の角度です。ここです!この角度が絶妙!!
マネキンさんみたいでちょーかわいい!!!
これもぽわーんと同じ理由で、細かいとこの魅せ方が好き!ってなるやつ。
はーほんとたまりません。これだから好きよ。

あとはもうずっと腰ふりに夢中でござんす!
HENTAIとかじゃないから!腰ふりはガン見OKの合図だから!(※違います)