5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

私が拡声器になりましょう

おい!こいつ、あの子のことが好きなんだってよー!!(中学生)


と、大声でみんなに教えたくなりましたin本屋。

小声で言ったって無駄だぜ!私がおっきい声でみんなに言っちゃうから!!


みんな!!リーダーはニノが好きなんだってー!!!

デリカシーZERO〜♪と言われたって構わない。
みんなに言いたくて言いたくて仕方ないから。(口が軽いんですね)



はーぁ、たっのし〜ぃ(The☆自己満)
あ、今日Mステリアルタイムで見れることになったんですよ!
絶対見れないと思ってたのに、嬉しいミスのおかげで
とっても早く帰宅することができました♪
時間に余裕があったので本屋に寄ってきてね……
ちょっとオリスタ読んだんだよね……

その結果が、コレ(中学生化)です。

兄弟みたいって、リーダーも思ってるんですって。
自覚あったんですね。
うんうんそうだよね。みんなには隠してるけどホントは双子なんでしょ?(どんだけ)


ささっ!早くMステの時間にならないかなー♪
嬉しいなー♪

まだお時間がちょっとあるので、拍手お返事もしましょう!
いつもコメント、ありがとうございますー。ぽちっとどうぞ!

●サヤさん
初めましてこんばんは!共感のお言葉ありがとうございます!
やっぱり、あの表情いいですよね……!
やっぱりまつげから目が離せませんよね……!
やっぱり双子服ですよね……!
あーよかった。細かいとこに共感していただけて本当に嬉しいです。
特にまつげ(笑)
一瞬唇にも目がいくんですけどねー。(すっごいキレイじゃないですか!?)
でも最終的にまつげに視線が戻ります。
なんだろう。うらやましいぞ、あの長さ。(ぁ)
今後もぜひぜひ、5cantanoと私をよろしくお願い致しますー!


●オレンジみかんさん
こんばんは!ふっふっふっふ……気付かなかったでしょうー(にやり)
誰か気づくかなーふっふーん♪くらいの軽い気持ちで変えました。
だって、70%どころじゃねぇなって思ったんですよね(笑)
いつか90%になるかもですよホント……逆に70%に戻ることもあるかも!
「コンサートきっかけにはまった私計画」はちゃくちゃくと遂行されています。
かかわっている人すべてに教えるつもりはないのですがね。
人選に人選を重ねて合格した人のみにちょこっとずつ出しています☆
がんばるんばー!


●佐奈さん
こんばんはー!
私も一応(ホント一応)女子で二宮さんより若いのに……な……!
女子力が尋常じゃない。尋常じゃない!
そうかー常にリーダーにデレ期だからかーそうなのかー
私二宮さんに常にデレ期ですが、女子力上がるところか下がってますよ?
変態に向かってまっしくらですよ?(白目)


●hideさん
こんばんはー!
やー。素晴らしいメイキングでした。メイキング万歳!!
メイキングの森に住んでる妖精万歳!
かまってかまってわんこを、放っておかない釣り師が大好きです(はぁと)
翔さんは毎回採用されようと必死で、大好きです(笑)
次回もホント楽しみ!メイキングはつくかなー♪