5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おひとりさま

空き時間なんだけど、独りだしやることないから携帯から更新してみる。
べ、別に寂しいとかじゃないんだからね!違うんだから!



さっきコンビニで、お昼は「鶏そぼろおにぎり」にしようか「平焼きクリームメロンパン」にしようか悩んでいたら
ふっと耳に飛び込んできた会話。

「昨日はねぇードラマ見てた」

「何の?」

夏の恋は虹色に輝くってやつ」

「あぁ〜あれか!松ケン?だっけ?」


えぇぇぇぇーΣ(゜Д゜;)(私の心の声)
ま、松ケン…!?
……うけるー!!(爆笑)(あくまでもポーカーフェイスで)


でも今よくよく考えたら、「まつけん」って「松平ケン」と「松山ケンイチ」がいますね。
そっか…あの子は松山ケンイチのほうの松ケンだったのかもしれない。

そのときあたしの脳内に浮かんだのは完全にマツケンサンバ〜♪のほうだったので
「竹内嬢と松ケンサンバて…お、おもろ…っ」と頭の中で笑ってました。

二宮さんの真似して、ついてったぜ!そしたらこの収穫!(※コンビニ内だけです)
松潤マツケンて…上級者だわぁ〜…(ギャグセンの)

ちなみにお昼は「平焼きクリームメロンパン」にしました。これうまいぞ。(むしゃむしゃ)
メロンパン片手にかちかちしてたら、
かちかちと共にメロンパンが服の上にポロポロです。でもうまいです。
今日は朝から「昼は紙パックジャスミン茶〜♪」って決めてたのに
いざコンビニに行ったら、パックの飲み物すっからかんでした。
恐るべしお昼戦争…

あーあと1時間あるよーなにしよかー