5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぱっつん

かわいかったですねー、Mステ!
松潤の指揮から始まるってちょっと……なにそれ素敵すぎる。
途中にこにこ指振ってまったくもーかわいいなぁ(でれでれ)

このかわいいのがMステでしかやらないってのがとっても残念ですね。
あーんもっと見たいのにぃー。


ミニステは、しょっぱなから翔さんの笑顔が優し過ぎて
その笑顔が向けられているのがふざけている二宮さんで、
なんだか心があったかい!やまたろってどうしてこんなにかわいいのかな!
つーか私はあの翔さんの溶けた笑顔が大好きだ!!

そしてあいかわらずリーダーに意地悪する二宮さんが大好きだ!!
一回謝ったのに引き続き入れようとしないからね!
リーダーの顔がひょっこりでてるのがかわいいからね!!


そして、トークですが……嵐さんってほんとチクビ好きね!
良い歳してお医者さんごっこてそれ……かわいいやないかー!!(※嵐だから許されます)
ちょっとでもほら……果たしてそれが「お医者さんごっこ」なのか「診察」なのか
そこの判断が曖昧だからさ、あのー…私らファンがそこ見極めるからさ。
ちょっとその件、DVDに入れてもらえますか?(見たいだけ)

そしてぱっつんのリーダーはやっぱりかわいすぎると思う。
セットしてないとますますかわいいと思う。
いいとこのおぼっちゃまみたいで爆笑でしたw
やー…ほんとかわいいよリーダー…。
なんであんなかわいいんだリーダー…。
私普段「リーダー」って呼んでますけど、ここだけ「智」って呼びたくなりました。
なんでだろうね。かわいすぎるんだよ智!(言った!)

A・RA・SHIで、一生懸命顔を隠す嵐さんもかわいすぎました。
私すごいにやにやしてしまった。人様に見せられない顔してた絶対。
あと二宮さんは小窓のとき隣の人に話しかけすぎよ!
かわいくて映像に集中できないよ!
口ずさんだりする嵐さんを見てるのも非常に楽しかったです。


ところで私は、らぶれいんぼーというかわいいい曲を歌う二宮さんが
途中からかわいいんだかえろいんだかわかんなくなりました。(白目)

なんなの。かわいさとえろさは紙一重なの?(多分違う)
私には、主に2ヵ所がどうも色気を感じてならないんですが
これはあれですか。見てる人に問題があるんですか。(つまり私☆)


最初は普通に「かわいいなぁ嵐、かわいいなぁ」ってでれでれしてたんですね。
円陣とかさ。「きみーひとつ」のリー松とかさ。すっげかわいい!

なんだけどね、その後のね。「ずっとその先も」の部分がね。
一見3人並んで何コレかわいいー!で、終わりそうなんですけどね。
私、二宮さんの背中の反り具合がものっそい気になる(好き)のね。
くーって反ってますよね?そのカーブがすごい気になる(好き)のね。
なんかこう……その感じがこう……なんかその……えろい(ぼそっ)


その後、「揺るがないもの 守りたいもの」で
「おもしろいもんみっけたーにまにま」ってなってた二宮さんはかわいかった。
多分、相葉ちゃんが間違えてひとりだけ早く後ろ向いちゃったからだと思うんだ!
それみて「あーあー相葉さん」とか思って翔さんの方見て
嬉しそーに笑ってたんだと思う訳ですよ!それはかわいかったの!

なのに……なのにさぁ!

「つーよく さーせーるーよー(にまっ)」


わぁ――――っ!!!!

頭っぱーんだよ!びっくりして携帯落としたよ!!
ど、どどどどどどどうしてくれんのまったく……!

反則!普通の顔からその顔反則!
かっこいいんだけどやっぱりなんかえろ色気があるー!!
なんでそんな……なんでそんな表情ができるのか……!

「にこっ☆」ならやっと免疫つき始めたけど、「にまっ」はちょっとまだだよ……!
もろに受けたから死にそうになったよ……!

あの笑みを見て、胸押さえてごろごろしそうな勢いなのは私だけなのかしら……(遠い目)



……あーぁなにこれ。これじゃまるで私が変態みたいじゃない!(キー!)
悪いのは私じゃありませーん。
悪いのは色気を抑えられない二宮さんだと思いまーす。(責任転嫁)