5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

蜂の巣の奥のみぃつ!

それはたぶぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ちょっと待ってやばいやばいやばい……!
たいしたことないだろうと思って見てた世界不思議発見で
と、とととととんでもないもの……がっ!

ああああああれが噂のシーンなの!?
見た瞬間からそこだけ頭の中でエンドレスリピートでしたよ?
ちょっともうホント何アレ勘弁して!!!

あーもうMステの笑みなんて大したことないよこっちのほうが数倍えろんだよなんであの顔でR指定じゃないんだあんなえろんな切ない顔してるってのに!あぁどうしよう私あの一瞬だけでこんななってんのに映画館で大画面でしかもきっともう少し長いであろうあれを見れるのか自分……!私の死に場所は映画館で決定かなそうかもしれないはははは。ごめんねみんな私今まである程度清純ぶってた(つもり)けどホントは二宮さんに関してはご覧の通りなんだ今まで猫かぶっててごめんね許してそして見捨てないでこれからもよろしく(どさくさ)ホントすげぇテンパりようだよしやがれとか見てたけど正直あれが衝撃すぎてあんま覚えてないです黒い服脱ぎやがれとか言ってんじゃないよもう脱ぐとかやめて!今その単語に敏感だよ!脱げばいいじゃないか存分に脱いでくれむしろもう脱いでたよ!蜂?蜂と戦うわんこはかわいかったような気がするけど今私の中で蜂=たぶーです二宮さん=あのシーンですもうこれもそれもあれもどれもたぶーです助けてくださいうわわわわわわ!!!!(誰か止めてw)


しやがれ終わってすぐ下に行ってすっげーリピりったわ。
家族がみんな寝ててホントありがたかった嬉しかったわ。
あれはリピるよ誰だってリピるよ私はリピるよ。(←こんなやつでホントごめんw)
しかも超真顔でリピってっから。リピってる本人超動揺して超真剣だからw
暗闇でずーっとリピってたわ!完全にエロ本読む中学生だわ!

あーもーどうするこれどうしようこれとりあえずリピだわこれだってしょうがないよ
あれはだって全国のニノ坦死亡確実な映像だと思うよ私……!
たーすーけーてーっ!!!!!!