5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

仲良しこよしなあのお方たち

今日は嵐さんの11歳の誕生日ー!
私が大好きで大好きでたまらない5人が結成した日。

おめでとうございます嵐さん。
そしてありがとうございます嵐さん。

私は6人目の嵐としての歴史はまだまだ浅いけれど、
嵐さんへの愛情はとっても深いつもりです。

いつも元気をありがとう。
いつも笑いをありがとう。
いつも萌えをありがとう。(←こんなお礼を言う日が来るなんてw)

これからも仲良しでわちゃわちゃしているあなたたち5人を
にやけながら見守っていきたいと思います。

時々、「年下のくせに『この子ら』とか『わんこ』とか『妖精』とか言いたい放題だけどいいんだろうか」
なんて思う時もあるんですけどね!(笑)
そーゆう言葉がぽろっとでてきちゃうんだからしょうがない。(開き直り)
年下なのにこんな表現ばっかしちゃってるけど許してください嵐さん。愛情と尊敬する心はちゃんとあります。
ていうか嵐さんはこんくらいのこと許してくれるよね!

とってもとっても忙しい嵐さん。
それと同時に私たちファンも追いかけるのに必死ですが
それでも嫌にならないのは結局嵐さんが大好きだからだ!と、思います。

自他共に認めるめんどくさがりな私が、こんなにハマったのは奇跡ですマジで。
私の日常にキレイな5色の虹をかけてくれて本当にありがとうございます。
おかげで前より日々が楽しいです。


11歳の今日はどんな過ごし方をしてるのかなー。
嵐さん5人がこれからも、笑顔あふれる日々を送れますように!