5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

嵐中心に回ってる

おかあさんやったよー!!
ついに、秋の時間割決め終わったよー!
あぁ……長い戦いだった……!(半月程戦いました)


今回も出来る限り嵐さんを考慮した時間割となっております。
とりあえず木曜は早めの帰宅必須で。
フラゲ日になる火曜日もなるべく早め帰宅で。(それでも5時……くそぅ!必修授業め!)
Mステが入る金曜は春に引き続き一週間で一番忙しい日になりました。
というか春よりもっと忙しくなりました。(がーん)
あーあ!やだなぁ!金曜日大っきらい!!

そして春は午後詰めな時間割だったのに
今回は午前詰めになってしまった……!一週間で夜更かしできる日がない……!
いやだぁぁぁぁ!それはいやだぁぁぁぁ!!

でもこれが私の精一杯ですもうだめですそこは妥協します。
あーぁ。のんびり好きなだけ寝れる日とか、欲しかったなぁ……
いいよいいよ。早めに帰れる日はお昼寝してやる!!

と、いうわけで私のブログ環境も微妙に変わるでしょうね!
結構時間割の影響で更新する時間帯とかが固定されてくるんですが
春はしやがれが日曜、VSが木曜、ひみつが金曜午前が多かったんですが
今回金曜が朝から晩までだからね……次の日バイトだしね……
多分土曜に更新ーって感じになるんじゃないかなー
わ、私にしては珍しく遅い!遅いぞ!(なんでテンション上がったんですか)

まーそんな感じですかー。近況報告。そして今後の予定。
あーあー秋は睡眠不足になったら嫌だなぁ……睡眠をこよなく愛す人ですよ私は。
てゆーか冬は朝起きるの辛いんだよお布団気持ちいいから……
いつまでもくるまってたくなるんだよ……幸せなんだよ……
その幸せが奪われるのは嫌だなぁ……!睡眠をこよ(以下略)



色々不満はありますが決定は決定!!なんとかなる!嵐さんがいれば!!
そんなわけで拍手お返事です。ぽちっとどうぞー。

――――――――――――――――――――――――――――

●オレンジみかんさん
こんばんはー!
ですよね!ぴったりですよね!「溶けた笑顔」!!
わたしゃあの笑顔が大好きで大好きでたまりません!!
もーあんたどんだけメンバー好きなの!ってなります。あったかくなります。
あの溶けた笑顔を向けられるのはだいたい大宮が多いと思います。(私調べ)

そしてオレンジみかんさんごめんなさい。
あなたがせっかく私は変態じゃないと言ってくださったのに……
私は変態でした。(どーん)
それもこれもすべてあのR指定並のワンシーンがいけない……!
色気がでまくってる二宮さんが悪いに100票ー!(泣)


●佐奈さん
こんばんはー!たぶー!(なにその挨拶)
心臓に悪すぎますね。三途の川渡りかけましたね!
あまりの色気にくらっときて頭を強く打つ日も近いんじゃないでしょうか。(真顔)
いぇーい!変態仲間!いぇーい!!異常な程にリピって……いや、
むしろたくさんリピる方が正常なんじゃないでしょうか?(真剣)
映画館行く前に遺書かかなきゃ……『お墓には大宮萌えを毎日供えてください』


●kimrinさん
こんばんはー!
うんうん。私も見た時は「まさか今の……え?(考え中)えー!!!」でした。
もっとね。軽めかと思ってた私が間違いだった。まだ一瞬しか見てないですけど。
なんかこう……押し倒して暗転くらいかと思ってましたもん。そんなのやだ!とか思いつつ。(ぁ)
え、あれがっつりまっさい(自重)
胸を抑えて七転八倒に笑いましたwその言葉、今の私にぴったりですよ!


●hideさん
こんばんはー!ありがとうございますー。
いやー頑張った頑張った。自分よく頑張った!
無事終了して、みなさまにお伝えすることができて、本当によかったです。
なんですと……!あの!やらしい(コラ)二宮さんを見ていないと!?
いや、それはある意味助かったのかもしれない……(ぶつぶつ)
私は見たせいで生死を軽くさまよいましたからね!
だけど映画館でなんの予備知識もなしにいきなりみせられるのも危ないな……
とにかく私も楽しみ&どきどきで公開を待っていますー!楽しみ!!


●reomama♪さん
こんばんはー!ありがとうございます!
褒めていただけると安心しますホント。よかったー!
消しちゃったんですか!?そ、そんなミスを……!
あーそれ私だったら地面にめり込む程へこみますね。絶対。
そうだ、私、あれをたくさんリピって、慣れるよう努力しようかな……
そしたら映画館で悲鳴という最悪の事態を逃れられるかもしれない!
(二宮さんの色気はそれを軽く超えてきそうですが)
とりあえずタオルとか……口に詰める物もってこうかな。(真剣)