5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

今日ずっとでこ上げだった。

眠れない。全然寝れない。おめめぱっちり!
だからちょっと時間つぶしに何かしら書いてみようと思います。
9月最初の更新がこんな内容のないあれでいいんでしょうか。
いいです大丈夫です。(自問自答)


頭に浮かんだことをそのまま書き綴っていこうという目的も終わりもない、
マイペースの最上級を形にしたような感じで行こう。
確実にどうでもいい内容になるので、それでもいいかたは読んでください。



拍手お返事はお待ちくだされ。

今私の隣では、どこのこよりもかわいいうちの猫ちゃん(親バカ全開)が眠りこけていますが
私はまったく寝れない。むしろこの子に眠気吸われてんじゃねぇの。
猫派か犬派かでいうと私は猫派です。でも人間でいうと犬派です。(えっ?)
何を言っているかは一目瞭然でしょうから、あえて今の発言の解説はしませんよ!

うちの猫は自己主張が激しくて、人が爆睡してても構わず起こしに来ます。
鳴きまくって鳴きまくって最終的に顔をちょんちょんしてきます。
私はそのときのにくきゅうの感触を味わうためにわざと起きない派です。
でも爪が伸びているときはだいぶ痛いので嫌です。目覚めます。
だけど正直、睡眠を妨げられるのは大迷惑です。
朝ご飯はもう少し待ってくれって思いますいつも。どんだけお腹空いてんだ。

朝ご飯と言えば昨夜「明日の朝はホットケーキ食べよう」って勝手に決めてたんですが
私が起きたら、牛乳をすでに妹たちに全部飲まれた後で、食べれませんでした。(がーん)
うちの牛乳の消費スピードは尋常じゃない。まじでがちで。
おねぇちゃん一昨日2本買ってきたばっかだよ!!(涙)
あ、もうこれ日付変わってるから昨日の話なんだね。ややこしいね。

妹たちはもうとっくに夏休みが終わって学校に行っています。
体育のプール等で、まっくろけっけです。特に三女。
去年のリーダー並みです2人とも。
むしろ小中学生と同じくらい焼けてるアイドルって何だ。それでも好きだけど。
日焼けを気にせず外で遊んでられるのは今だけだぞ妹たちよ……
(おねぇちゃんは白すぎて気持ち悪い!と妹たちにいじめられる姉)
(今家庭内では確実に白人(私)差別が起きている)

そんなおねぇちゃんは今日日焼け止めを塗ってまた牛乳を買ってきたので
明日こそ……あ、いや、今日か。今日こそホットケーキを食べます。(もはや執念)
また寝てる間に妹たちに飲み干されませんように……!


てか、もう9月なんですね……。
あと2日後には私、生嵐に会えるんだ……!
うわーどうしよう。東京とか初めてに近いよ!
そりゃ行ったことはあるけど全部オープンキャンパスとか入学式とかであって
遊びに行ったことなんてないよ!結構近いのに。(I love 田舎)
あ、小6の修学旅行で行ったな東京。(当時静岡県在住)あれが最後かもしれない。
人混みがとっても嫌いですが、嵐さんのためなら行きます。
人混みに紛れて、私も人混みの一部になってやります。

今は2日後に向けて、ちょこちょこと荷造り中です。
何がいるかな、あれかなこれかな。あ、あれがいるな。
と、思いつくままにとりあえず入れてます。
前日に最終選考を行ってベストな中身にしたいと思います。
あ、そうか。眠れないなら荷物について考えればいいのか。
そうしようそうしよう。電車賃とか行き方も調べよう。
て、やることが見つかったので眠くなるまでそれをやろうと思います。


自分が思っていた以上にどーでもいい内容になりましたね!
大丈夫コレ。みんな大丈夫?
あ、ちょ、「時間を返せ!」とかいう苦情はやめて……!石を投げない!
その時間は今の私にはどう頑張っても返せませんごめんなさい!!
明日ちゃんとホットケーキ食べるから許して!!(反省する気ZERO)