5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんわんと双子

柴犬風ポメラニアンがこっちも頬が緩む程かわいかった。
そしてそのわんわんをとろけた顔で見ている双子のかわいさは
柴犬風ポメラニアンのかわいさに負けない程かわいかった……!
はりあってるはりあってる。子犬と人間のかわいさがはりあってるよ!


超絶かわいいもの(大宮)と超かわいいもの(わんわん)のコラボは
一瞬で私を溶かすパワーがありました。でろんでろんです。
もうこんなに涼しくなったのに、溶けるスピードの速いこと速いこと!


なんで抱き上げた子犬を2人してみるの……!
どうしてリーダーのほうに持ってったのなんでそんなかわいいの……!
リーダーのお顔もとけたように甘い顔しちゃってもうかわいすぎる……!
もふもふの毛に埋もれるかわいいおててやばい……!!
わんわんを手に持ってにっこにこしてるその図は完全に
ペットを飼ってもらえた双子……!

一人一匹よーって飼ってもらって嬉しさだだ漏れの双子……!
わざわざ2匹を近くに寄せて一緒に見てる双子……!


あぁーっ!かわいすぎるー!!!


これもかわいかったよね……「俺の肉がなくなった!」
双子の家に親友の雅紀くんが遊びにきて鍋パーティー☆
の、なかで起こった「僕の肉強奪事件」
だけど智と雅紀くんはまったく相手にしてくれません。(双子物語に変換しまくり)
二宮さんは嵐の中でこのセリフが一番似合うなって思いました(笑)


昨日は大宮祭でした……幸せすぎて倒れそうです。
ミヤネ屋の大宮、VSの大宮、ひみつの大宮……あぁぁぁぁぁ大好きぃぃぃぃぃ
(ミヤネ屋で二宮さんは、リーダーのことを真剣に語っておられたんです。尊敬してるのね……!)


だって柴コウちゃんのほうもすっごい大宮だったーかわいかったー。

「お前最後しょ!?」
「……最後しょ?」

はっはっは。なんだこの子ら。もういいよ会話してるだけでかわいいよ。(投げた)


・変なカウントの仕方で臨んでいる二宮さんを見て爆笑のリーダー。
・お湯をかけられてころりんころりん
・がっつり2人だけで握手
・2人で逃げる
・ホットケーキのイメトレ大宮
・それに松も加わってよくわかんないけどかわいい大宮松。


大宮だけでこんなに萌えが!!
そのほかにもやまたろだの櫻葉だのギャンブラーはコンビ萌えが盛りだくさんでした。
ギャンブラー好き!なにより嵐さんがすごく楽しそうで好きー!!

ちなみに4つ目の「2人で逃げる」はつっこみどころだと思います。
絶対一人で逃げたほうが早いのに!!(見つけてない人は松潤が失敗したとこをチェック!)
腕つかんで2人一緒に逃げるのもーかわいすぎるのどうしたらいいのー
双子はいつでも一緒ってことでいいですか?いいよねそうだよね。(自己完結)
あー幸せな1日だった。いっぱいリピろう。幸せをいっぱい補充しよう!



大宮CMがどうとかって噂は本当なのかな、気が気でないんですが……!