5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おめざかぶり

くしゃみ・肩こりが治りません。
今日にいたっては頭痛がひどいです。
正直パソコンに向かっているのも頭に悪い気がします。
だけど書く。それが私。(書きたいだけ)


そんなわけで、はなまるカフェに二宮さんでしたね!

おめざがハンバーグで「朝からがっつりだな!」とつっこんだのですが、
よく考えたら、今朝ハンバーグを食べて学校に行ったのは私でした。(昨夜の残り)
いや、あんな夜食べるようながっつりぶりじゃないけれども。
ご飯とみそ汁とハンバーグだったな……(どんなセットですか)
やった〜あたし、二宮さんとおめざ一緒だ〜(棒読み)
ちなみに最近私はとろろ昆布に再度はまりまして、
ここんとこずっとふりかけご飯にのっけたりみそ汁に入れたり
学校には海苔の代わりにととろ昆布を巻いたおにぎりを持っていったりと
素敵なとろろ昆布ライフを満喫しております。(どうでもいい情報)


そして虹の映像にむぎゃー!ってなりました。
眼鏡眼鏡!!横顔横顔!!顎からしたたり落ちる汗汗!!
どれをとっても素敵でどーにもこーにもです。
好きすぎます虹。大好きです。二宮さんも大好きです。(どさくさ)

てか、そう、あのカーテン……!(笑)
窓より全然大きいカーテン……!!
なにあの適当っぷり!絶対前の家のそのまんま持ってきたでしょ!
あーもーその適当さが、好きだー!!!(結局いつもと同じまとめ)
なんかあれだよねー。カーテンだけですごい二宮さんだなってわかって
私生活?的なあれが見えた気がしてすっげ楽しかった。
ぐっじょぶカーテン。


そして今回一番のツボ。

「もぁ22人いるからぁもぅどいつがどいつで(おどおど)」

が、めためたかわいかった……!!なぁにあれかわいすぎないか!
目と口と手と頭の動きと声が(つまり全部)ツボすぎる!

手品の件の「おぉすげぇな」も好きです。
切り替えと肩と腕の動きと口と声が(だから全部)好きです。



そいでさ、きたよきたよ……みんな来たよ……!
ナイス質問!ナイスチョイス!ナイスイエロー!

大宮2人きりご飯の情報が再び入りましたね☆
まさかこんなに経過報告が聞けるとは思ってなかったから嬉しい。
そして楽しい。(みんなに言いつける二宮さんを見て)
まだ行けてないみたいですね。一体100万何回目になったのかな……
がんばれ、二宮さん……(ほろり)

そして最後の一生行かない宣言は
気持ちリーダーを真似しているんだろうか。なにそれかわいいな。
でも一生行かないなんてそんなこと言わずに!お願いリーダー!(必死)

大宮といえば、先日にのみーラジオで
ニノはリーダーから写真付きメールもらいますか?的な質問がありまして

「まぁ僕もあの写真ももらってますしー」的なことを言っていたのですが
(あの写真とはMステで公開されたぱっつんリーダーの写真のことです)
その言い方がね……!いや、普通に聞いたら普通なんでしょうけど
私ほら、耳にもがっつり大宮フィルターかかっちゃってるもんで!

すっげー淡々と自慢しているようにしか聞こえませんでした。

わかったわかった。持ってるんだよね!松潤だけじゃないんだよね!
あ、ジョンも読めました。


ある1ページの右下があまりにもフェアリーで目がつぶれそうです。


ちょっとお洋服おそろかと思って一瞬一人で焦りました。
よくみたらちょっと違ったけど
いやでもあれおそろだよね。おそろでいいよね。
ついにジョンも大宮双子説を全面に押し出してきたぜ……!
他の雑誌は、本屋行ってないんでまだ確認できずです。
あぁぁぁぁぁ明日行けるかなー行きたいなー。


拍手お返事は、少しお待ちいただけますでしょうか……!
頭痛が治って頭がしゃきっとしているときに
きちんとお返事したいので。お待ちください!