5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お山の下の小人

人生で初めて小人を見た。2人いた。
その小人たちはお山の下で何やらお話したあとに
同じ場所から高いところにあるグリップに一生懸命手を伸ばしてた。
私はその小人たちがかわいすぎて絶対幻だと思った。でも。

現実です。(※違います)
それはきっとまっぼーろしじゃなーい♪(だから違います)


だってなにあれかわいすぎたよ!
雑誌で読んだからクリフクライムに大宮がでることはわかっていました。
だから心の準備はできていたのに、まったく防御できなかったです。
私の心にクリーンヒットです。盾も防弾チョッキもぶち破ってきました。
しかもサポートが櫻葉でないの!!大宮&櫻葉の組み合わせ……!(ぶるぶる)
これで萌えないはずがないじゃないか!!

ちんまりした2人を選んだのでお山をのぼるのが困難だったり
びっくりするくらいスローペースだったリーダーだったり
2人ともリーダーしか観てないからお互いおんなじタイミングで投げちゃったり
サポートするのは櫻葉なのにちゃっかり指示しちゃった二宮さんだったり
マットの上でお話する2人それはもう犯罪級のかわいさだったり

とりあえずなんですか。
かわいかったです。(どーん)

ちいさい2人がちょこちょこちょこちょこ……
やめろかわいい!!でも2人で登って!もう2人一緒に登って!!
と、じたばたしながら視線は画面に釘付け(怖いよ)
はぁぁぁぁかわいかった。(満足)
最近嵐さん不足二宮さん不足大宮不足だったもんで
一気に摂取しすぎてパニックパニック!!
コンDVDは観たけどそれだけじゃ補えないくらい不足してました。



そしてその他の細かいツボを下に書こうと思います。
ぽちっとどうぞ!細かいツボの始まり始まり〜。

・タカさ……おっと、ストロベリーとの身長差にキュン。

・リーダーのお言葉はあいかわらずセンスありすぎ。

・翔さんを必死に助ける嵐メンにキュン。

・まぁぁぁじかっこいいー!!松潤あなたかっこよすぎるよ!
 なにあの取り方!もーかっこいい!!惚れた!!

・みんなで嵐だよね!そうだよね!

・新ゲームの途中で相葉ちゃんの楽しくてしゃーない感じの笑顔が好きすぎる。

・巨大立体迷路の中の嵐さんが異常にかわいい。

・大宮は迷路でも離れられない。磁石が入ってるから。

・大宮はでてくるときも一緒!双子だから。

・激突しちゃった相葉ちゃんがかわいすぎる件。

・ジェスチャーで一生懸命伝えるリーダーがかわいすぎる件。

・迷路なのに3人集合ってある意味すごい。仲良し嵐だからね!

・なにこのツーショット―!!きゃわいいー!!!!マイクもってきゃわいいー!!

・二宮さんの好物は煎餅……(めもめも)
 リーダー情報だからきっと確実!でも初めて聞いた気がするよ(笑)

・お母さん止めて止めて!四男いじけてかえっちゃうよ!!フードつかんで!かわゆ!

・嵐さんちょっとお疲れ気味ですかね?チョコラをあげたい。

・追い詰められている二宮さんがかわいすぎる(目覚めるS心)

・倒したあと顔まっかっかだよ!かっわいいなぁぁぁ(でれでれ)

・あぁぁぁ今日もMDAやるんですね!やらないと思ってた!(わくわく)

・あのケチで有名な二宮さんがお金を出すなんて相当嫌なんだな(にやにや)

・怯えるニノかわゆ!あぁぁぁぁかわいいかわいいかわいい(連呼)
 どうにもこうにもかわいい。もうかわいいしか言えない。
 というか追い詰められてる二宮さん観てにやにやしてごめんなさいホント。
 でもだってかわいいんです。どうしようもなくかわいいんです。
 こんな愛し方でごめんなさい!



というわけで久しぶりの嵐さんにテンション上がりましたー。
そしてやっぱり嵐さんはかわいい。
というか近頃二宮熱がどんっどん上昇してきててやばいです。
前から大好きだけど今やばい好きです。
二宮さんの一挙一動に反応します。全部かわいい。何これ!重症!!