5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

それノコノコだからー

最近、本編を早送りしてCMだけを確認するという
通常とは真逆の視聴の仕方が癖になってきています。
あの赤いソファに座ってる2人組の映像が流れるのを願いながら
ひたすらに早送りしている自分がいます。

あと2個。あと2個なのに。(正確には1個だった。←まだへこみ中)
ここまでくるとだんだんかぶってきました。
45秒以内にクリアその1が多いです。
かぶっても絶対消しませんけど!!(もったいない精神)

先程も録画していたMステを早送り早送り(嵐さんとこだけ通常)
内容よりもCM!とにかくCM!……かぶってましたけど。
というか何故大宮CMはこんなにも流れないんだろう。
妖精だから?妖精だからなの?

だって「チャンプルチーン」とか「UVカット!」とか
「好きにして、好きにして」とか「ばびゅーん!」とか
「疲れてちゃもったいないよ」とか「まかまかふしぎ」とか

おんなじのたっくさん入ってるよ?(どれがどのCMかわっかるっかなー♪)

二宮さんのチョコラはたくさん入ってるのに
何故大宮になると入らないのか……
相葉ちゃんのだって翔さんのだって結構入ってるのに
何故大宮は入らないのか……

今、私の期待はVS嵐に集中しています。
きっと、きっとVSはやってくれるはず!
大宮CMを流してくれると、信じてるから……!

その他、番宣としてでる番組にも期待しております。
というか本編よりもCMに夢中って問題ありだと思うんだ……
早くコンプリートして普通の生活に戻りたい!


あ、そんでもってなんとなくデザインを代えてみたり。
前のネズミさんはうっすら大宮っぽくて好きだったのですが
今回はもうガラッと変えてやりました(むふー)