5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

白から赤にかわるシグナル

つっこんだあとに、ほんのり顔を赤くされると
タトエつっこみのクオリティが低くてもいいから
もっとつっこんで、もっと恥ずかしがってくれないかしら

とかなんとか、ちょっとS心が燃える。そして萌える。


頑張ってつっこんでみたけど恥ずかしくて顔赤くしちゃうってどんだけ……!
女の子か!(でた、タトエつっこみ!)(決してうまくはない)


それでホントはちょっと恥ずかしいくせに平気なフリしてるんだよ……!
顔赤くなっちゃってっけど、なんでもないフリしてしゃべるんだよ……!
だけど顔は赤いんだよ……!お肌は正直なんだよ……!

二宮さんはもともと美白ですからね。
赤くなるとね。目立つよね。
私は、それを目ざとく見つける度ににやにやしています。

普段クール(ぶってる)二宮さんがクールになりきれてないところを見つけた気がして
「もーかわいいなぁ(でれでれにやにや)」と、なってしまうんですよねー。
素直に恥ずかしがればいいのに!(それはそれで萌えるので)

そして二宮さんのつっこみについてちょろっと考えてみたのですが
二宮さんはあれですね。
タトエつっこみよりタトエいじりのほうがうまい気がします。

タトエと聞いて真っ先にうかんだのが
「頭の中基本的にWindows95なんで」(@宿題くんwithイモト)でした。
あれ聞いたときまじで頭の回転早いなぁって思った覚えがある。
そのあとの「さすがXP、早い」も含めね。

「いーじゃないかまだ日本にきて3年なんだから」(@宿題くんwithやぐっちゃん)とかも
それはつまり相葉ちゃんを外国人に例えているわけで。

結構多い気がします。タトエいじり。
なのにタトエつっこみに苦戦しておられたのはやはり

・すべきことはつっこみであっていじりじゃない
・相手がメンバーじゃない

というのが主な原因なんじゃないでしょうか。
ね。私の勝手な印象と勝手な分析ですけど!

やはりそれぞれのつっこみスタイルがあるんだなぁと
なんだか妙に感心してしまった夜でした。
とりあえず、どんな二宮さんも、好きです。(知ってる)

他の感想をざっくり言うと
立ち位置が自然に宿題くんと一緒になってる嵐メン(立ち位置がしみついてる!)
距離が近い大宮
司会を心配する二宮さん(そうだよね、今まで隣でフォローしてきたんだもんね!)
とりあえず何かあるたびに有田さんを縋るように見る嵐メン
お互いを褒めてフォローして支えあう嵐メン
何気みんなの心の支えになっていたにぎやかしとうんちく。

とかに笑ってましたね。
面白かったです。結構笑いました。
ただ、あんまりコンビ萌えがないわ……!

でもまだ始まったばっかりですし、これから形が決まっていくのですよね。
それにゲストによってやることやセットが変わるというのは
こう……その回によって色々な化学反応がありそうでとっても楽しみです!

それから個人的にはソファ希望です。(まだ言ってる)