5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

鋼の腹筋完成間近

ひみつSPのツボは明日書こうと思っていたのに
あまりにも衝撃的な腹がでてきたので
ちょっととりあえず落ち着こうと思っていったんお風呂に入ってみたけど
お風呂とあの命の湯がリンクして結局あの腹を思い浮かべちゃって
ちょっと待っていったんホントに落ち着こうと自分に言い聞かせて
歯磨きを始めてみたけど、気づいた時には右手に歯ブラシ、左手にリモコン。
そして左手の親指はリピートボタンの上という完全なリピート体勢に入っておりました。
あれ?私いつこのリピート始めましたか?(記憶障害)

なんであのタイミングで脱いだんですか二宮さん……!
あ、あ、ありがとうございまーす!!!

コンサートでお腹が披露されたらしいと聞いて
「あぁ……見れた人はなんて幸運なんだろう」とため息をつき
ドームダイジェストがトーク集だということに気づき
「も、も、もしかしたらここに腹が入っているかも……!?」
と期待したものの、結局入っておらずため息をつき
やはり二宮さんの腹を見るのは10月、スクリーンでかしらと半ば諦めておりました。

それがどうですかみなさん……!
まさかの!途中経過ですよ!
私はBeforeを見ていないのでよくわかりませんが
今回の途中経過を見る限り、うっすら鋼の腹筋が……!?
大奥、ますます楽しみです(にっこり)

それから水からあがった二宮さんが、犬にしか見えなかったんですけど。
あの水のふり払い方。完っ全わんこだったと思うんですけど。
なんだもう。かわいいな。あーもーかわいい!!!

とりあえず、腹、ごちそうさまでした。(合掌)