5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

只今混乱中

ちょっと待ってなにこれあり得ない。おいおい、勘弁してくれよ。
なんで?なんで録れてない?何故?しっかり録画予約したよね?

相葉雅紀inはなまるカフェ……っ!

わーわーわー!ちょっと待って!待って!!
あたしこれめっちゃ楽しみにしてたんだよ!?
昨日の夜にもちゃんと録画予約できてるか確認したんだよ!?
なのになんだいこれ……録れて……ないじゃんっ!
おいおいおいおいおいおい、勘弁してよー(泣)

あぁぁぁこんなことならちゃんとリアルタイムで見るんだった……
頑張れば見れたのに自分……!
今、みなさまが思っている以上にへこんでますよ、私。
もうだめなんにもできない学校なんて行きたくない。
なんにも頑張れないだって相葉雅紀が見たかったんだもの
(絶賛荒み中)

たとえ今日VSと嵐ちゃんSPがあっったとしても、
今はそんなのよりはなまるカフェが見たかったんだよ……!
また仲良しメンバーの写真もってきて話す姿が見たかったんだよ……!

昨日やっと大宮CMの冊子を手に入れてるんるんだったのに
今ものすごへこんどります。初めて録画失敗した。
間違えて消した時以上にへこむ。つらい。
これもし機械が壊れたんだとしたら恐ろし過ぎますけど。
ちょっとあーた、わかってんの?
怒涛の嵐祭りは、コレカラハジマルンデスヨ?
今壊れたり、今後同じミスをしたりしたら、ぶっとばしますよ?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――!!!!!
相葉ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!(号泣)