5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

イス役と医者役

最終ステージがジャイアントクラッシュだったので
「今日はもう大宮はないかな……」と気を抜いていたら
とんでもないものが映りました。

イス役になりきる二宮和也
医者役になりきる大野智……!

なんじゃあれー!!(爆発)

そそそそそんなかわいいことしちゃいますか!しちゃうんですか!
ニノの上に座るリーダー……かわゆ!そのワンセットかわゆ!
あの数秒をどれだけリピったことか!なんなん!
なんかあそこだけファンタジーだよ!ふわふわだよ!(大宮フィルター作動中)
それになんかぶつぶつ言ってるからどうしても聴き取りたくて
音おっきくしてイヤホンで何回も聴いたからちょっと耳痛い!(バカ)
しかも結局聴き取れない!「ここが〜でしょ」的なことしか聴こえない!
大宮の声だけ拾える耳が欲しい!

VS嵐スタッフさん、お願いですからこれからもジャイアントクラッシュは
「マッチョ君+何か」にしてください。
小道具じゃなくて、ソファとか飛行機とかマッチョ君が乗れる系がいいです。
シュミレーションを必要とするものを一緒にだしてください!
そして大宮がシュミレーションを始めたら、カメラを固定でお願いします。
できれば大宮の声も一生懸命拾ってください。(自己中)


それからその後の青の15おねだりモードがかわいすぎて壁に頭打ちました(リアル)

「青の15抜かしてよぉ」

か、かわいい……!(くらっ)

あまりのかわいさに後ろに倒れ込む

思った以上に勢いがついて頭が後ろにぐいんってなる

ごんっ(強打)

……もう命がけで視聴ですよね。
だってあんなかわいく甘えられたらそりゃあ頭だって打ちますよ!
なんだってしてあげたくなっちゃうもん!しょうがないもん!
あんだけお願いされたら拒否なんてできませんよ!
松潤だって翔さんだって「まずじゃぁ15いこっか」ってなっちゃうよ!
あぁやってタクシー代もせびるんですね。あぁこわい!かわいい!

他にも、また「VS嵐」の後ろでなんかやってる大宮だったり
二宮金次郎だったり
ウドちゃんを何やら落ち着かせてるっぽい動きだったり
「やめましょう」でさり気なく手をにぎったり
かわいすぎて心臓持ちません。助けてください。

特に「それやりたかったの!」とか
もう何回も言ってますけど、かわいくて仕方なかった。
(誰か私に、かわいい以外の表現方法を教えてください!)
最後に「の」ってつけるのとか、反則だと思う。
昨日は全体的にいつもよりしゃべり方がかわいかったよ……!