5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

嵐のお母さん

私は翔さんのどっか残念なところや、言葉のチョイスが絶妙なところが好きですが
それよりなにより、他メンを見るときの優しい眼差しが大好きです。
嵐メンバーに対する優しい優しい愛情が大好きです。

そんなことを再確認しちゃったよなおしゃれイズム!!
やはりトーク番組はいいね。たくさんお話聞けて。
久しぶりの嵐さんにテンションあげあげ!!(私が)
翔さんの考えるとき唇に指をあてる癖が好き。かわいい。
なんってかわいい癖なんだろうか……!と、常々思っています。


そして内容ですが嵐さんは……というか特に翔さんは、トーク番組にでると
自分よりメンバー!!だなぁという印象があります。
たっくさんメンバーのお話してくれて
しかもそのお顔がハンパじゃなく優しいお顔なので
観てるこっちは「あ、お母さんだ」と、なってしまいます。

メンバーの話をとても楽しそう&嬉しそうに話す翔さんにいつも惚れます。
というか嵐さんのエピソードはなにを聴いてもほほえましすぎる!
なんって平和なグループだろうかとにやけながら思いました(にやにや)
ていうか相葉ちゃんがなんかすげぇ平和(笑)
大好きすぎるよみんな……!櫻葉も大好きだよ……!


そんでもってカメラ回ってないときでも
かわいいおねだりしちゃったりの平和な嵐さんの話が素敵すぎて萌えた。
おぐさんと嵐は親戚のおじちゃんと子供みたいな関係性が好きです。

というか相葉ちゃんお土産のサンダルが想像を超える代物で笑いました。
あのサンダルよくわかんないけどおもしろ!
嵐さん大好きだぁぁぁ!と改めて思った夜でした。



ところで、またもやチャレンジウィーク的なものが再来するようですね!
今回はウィーク軽く超しちゃってますけど。
でも二宮さんのお名前は一個もなかった……
そうだよね、忙しいよね……倒れちゃ困りますから、わがままは言いません。
とりあえず今私が何を思っているかというと
「この嵐週間にのっかって、大宮CMも大量に流してくれないかな……」です(そればっか)