5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

最終的にはマリパで

大宮の次は末ズでCMだと……!?(ぶるぶる)
任天堂様、一生、いえ生まれ変わってもついてゆきます!!(重い)

まさかそーゆうパターンでくるとは思ってませんでした。
大宮があまりにも大宮で兄弟にしか見えないから
大抜擢されたんだと思っていたのですが、そうではなかったと。


大宮が兄弟に見えたんじゃない。

嵐が兄弟にしか見えないということですね!!


なるほどなるほど。わかります。そうですよね。
だから今後も、やまたろ、にのあいと続くわけですよね?
え?違うの?お願いしますやってください(土下座)
それで一通り回ったら、最終的には嵐でマリパをすればいい。
相葉すごろく的罰ゲームを用意してやってればいい。
4人しかできないので、大宮は2人で1つでいいと思います。
リーダーはサイコロ担当で、二宮さんはミニゲーム担当でいいと思います。
5人(3人と1組)でわいわいしてればいいと思います。
あぁ、かわいい。想像しただけでもかわいすぎる。(じゅるる)


次は末ズだという事実を知ったとき、すでに私は電車の中。
「うわぁどうしよう観たい。早く観たい。帰りたい!」
と、まだ学校についてもいないのに帰りたい病が始まり
授業中も、何度時計を確認したことか……!(集中してください)

終わった後はダッシュで帰ってきて、サイト直行です。
なにこれ。なにこのかわいい子たち。……末ズめ!!(何)
二宮さんの腕のひねり具合がかわいすぎる。
笑い声もかわいすぎる。
スターの音楽を口ずさむ松潤もかわいすぎる。

でもリピ数は大宮の半分くらいで満足したんだぜ!
(全国の末ズ好き様、ごめんなさいごめんなさい)
捕獲願望もあるものの「ルイージサーキットは絶対だな」くらいで
「何が何でもコンプリート!!」とまではなっていません。
大宮のときほど切羽詰まってはないです。
大宮CMのときは、なかなか捕獲できなくて悪夢まで観ましたからね。(重症)
録画してない番組で、大宮CMがばんばん流れるんですよ……
今思い出しても恐ろしかー!!!(叫)
でもやっぱり、かわいいからできればコンプリートしたいです。
というか、大宮もまだなんですけどね?あと1個……
でもこの末ズCMの登場で大宮CMはもう流れない気がします。
そんな嫌な予感を振り払ってサイトに行き、大宮CMをリピっています。
(脳みそに録画することにしたらしい)

大宮CMを捕獲するためにやっていた録画乱れ打ちも
やっとこさ落ち着いてきて、機械もお休みしたかっただろうに……
ごめんね、お休みはあげられない。(にっこり)

このマリオシリーズ
コンビ好きの私にとっては神に値する出来栄えです。
なにがいいって、二宮さんを中心に回ってるのがいい。


そして、ジョンの大宮が大宮で大宮すぎてコンビニでッパーンなりました。
何あのかわいい笑顔……!どんだけかわいい笑顔してんの左の人!
腕きゅっとまわしやがって……あぁぁぁダメだどうしよう!かわいい!!!