5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(7/19~8/7)

朝、カーテンを開けてワクワク学校のバジルちゃんの成長を確認してにんまりするのが最近の日課です。すくすく育っています。そろそろ小さなワクワクカップでは狭そうなので、別のプランターにお引越しさせようかなぁと思っているところです。ただ私が夏の日差しに弱いのでなかなかその作業に踏み切れていません。頑張れ私。

嵐さんからの供給がどれもこれも素敵すぎてツボすぎて、大変充実した日々を過ごしています。今さっきもTikTokで更新された伏兵ちゃんのダンスに大興奮してました。ずっと見ていられるなーと思って気付いたら1時間経っていて驚きました。良い時間の使い方しちゃったな~!へへっ。そんな中、なかなかブログを書くところまでいけずでごめんなさい。ここ数ヶ月休日はずっと床と同化している気がします。ごろごろしちゃう。

ところで今回、以前書いた「言葉の棘に負けない私を作る」に対して久しぶりにコメントをいただきました。時間が経過してもこうして偶然誰かの目にとまって、気持ちを楽にするきっかけの1つになれて嬉しいです。当時の私と同じように傷つき迷っている人がいたら、一人でも多くの人に届いてほしい!こういう考え方もあるんだと知ってほしい!と思って書いたこの記事は私にとってとても大切なものです。たまに読み返すと言葉の棘に負けないボディのメンテナンスになります。この気付きを得て以来、どんな言葉の棘にも邪魔されることなくずっと安定して嵐さんも二宮さんも満遍なく愛でることができていて非常に楽しいです。改めて伝えたい。自分の気持ちを肯定することの大切さ!

5cantano.hatenablog.com

 

さて、たくさんお話したいことがあってつい長くなってしまいましたがお返事です!あっという間に8月ですね~。皆様熱中症にも気を付けて過ごしましょうね!

 ---------------------------

●らのさん

初めましてこんにちは!ブログを偶然見つけてくださったということだったので、もしかするとこのコメントお返事は届かないかもしれませんが……らのさん、とても嬉しいコメントを残してくださり本当にありがとうございました!Twitterで偶然見つけていただけたことや更には読もうとしてくださったことにまず感謝の気持ちでいっぱいですが、読んで救われたというその気持ちをこうして私に伝えてくれて本当に嬉しかったです。らのさんのコメントを読んだのが電車の中だったので、二宮さんの魅力を知っている人がここにもまた一人いらっしゃるんだとわかったその日はスキップで通勤したくなるくらいでした。私のブログは単なるきっかけに過ぎないかとは思いますが、どうかこの先もらのさんがしんどい気持ちにならず大好きなグループの大好きなところをめいっぱい感じられる日々でありますように!

 

●蒼さん

蒼さん!いろんなことで大変お世話になりました!蒼さんインフォメーションのおかげでもろもろ取りこぼさずにすみましたよー!たった1文からご本人の興奮も伝わってくる蒼さんインフォメーション、好きです。本当にありがとうございます。そしてお仕事お疲れ様です。お誕生日プレゼントについては本当にねーもう蒼さんもおっしゃっているように、色んなこと考えますよね!そこまで考えてるかもしれないしちっともそんなつもりはないかもしれないし……全然読めないところが大宮のいいところです。会報とかメイキングとかVS嵐とかニノさんとかCMメイキングとかそこかしこで大宮が大宮大宮していて大変です。(嬉しい悲鳴)それから、伏兵ちゃんのスンドゥブ事情についてもありがとうございました!既に情報が出ていたとはー!想像通りの辛さ設定でにっこりです。スイーツ部活動日が毎週楽しみすぎて!部長の登場はいつかな~。かわいいな~。嵐かわいいな~と毎日にこにこが止まりません。

 

●ヒロさん

ヒロさんこんにちはー!もう8月ですね!あっという間すぎてびっくりしてます。時の流れが今年は特に早く感じます……。嵐さんが毎日たっぷり楽しませてくれますね!何がすごいって数分のものでもすっごく満足できちゃうところです。どういう魔法なんでしょうかこれは。コロナとの戦いが長引くなかで、できることを見つけて楽しませてくれる嵐さんの姿に改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。仕事以外のおでかけがなかなかできないこの現状でも毎日が楽しい!と思えるのは間違いなく嵐さんのおかげだなぁと思います。そして、ワンちゃんが天国に旅立たれたという話を聞いて私も飼い猫が亡くなった日のことを思い出しました。いつも一緒にいた家族の姿が突然見えなくなるのは寂しいですが、ヒロさんのおっしゃるように虹の橋の下で元気に駆けまわりながら待っているんだろうと思います。私の猫ちゃんと一緒に!たまに愛らしい顔を思い出しながら、これからの日々も楽しく過ごしていきたいですね。