5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(4/26~5/10)

前回更新した記事を読んでくださった皆様!お立ち寄りいただきありがとうございます。一人でも多くの人に届いてほしいという気持ちを込めて書いたものがたくさんの方に読んでいただけたのは、読んで共感して広めてくださった皆様の手助けがあったからこそです。本当にありがとうございます。それからブログやTwitterを通してコメントを下さった方もありがとうございます。どの方も、最後は棘に負けない自分を作る為の第一歩を踏み出したと思われる心強い言葉で締めくくられていてすごくすごく嬉しかったです。書いてよかったと、心の底から思います!!

さて、紙芝居だったりワクワク学校だったり、それからインスタも。他にもたくさん、嵐さんは毎日私たちを楽しませてくれますね!昨日の嵐にしやがれリモートデスマッチなんか見ました?もうちょっとあれですね一言で言うとそう。最っ高に楽しかった!!!!!リモートならではの楽しさがあって改めて嵐さんのすごさを実感しました。どんなときだって楽しめる嵐さんが大好きです。あと吉村さんも大好きです。もう彼はしやがれに欠かせない。ありがとうよしむー。昨日のしやがれも相変わらず見所満載だったんですけど、今私の脳内はチョココロネのことで頭がいっぱいです。

この大宮がすごくすごく良い……。コロネの形と大野さんをセットで覚えてる二宮さんがめちゃくちゃ良いです……。あと定点カメラになったおかげで全員観察し放題になった結果、二宮さんが大野さんのすべてを見ている。恐らく相葉さんのことも見逃がさない。すべてを見ているぞ彼は。二宮さんの視野の広さ、状況の把握力が存分に発揮されていてこれはこれで非常にいいです。

さて、では今日は拍手お返事です!コメントをくださった方、それから拍手ボタンを押してくださった方、つまりは読んでくださったすべての皆様、本当にありがとうございます!

 ---------------------------

●ヒロさん

ヒロさんこんにちは!今回は私の記事のせいで知らなくてよかった何かを気取らせてしまい申し訳ありません……!私はもうなんのことだったかすぐには思い出せないくらいだというのに!紙芝居が面白過ぎて嫌な記憶はすぐに吹っ飛んでしまいました。色んな意味で目を離せない展開に笑いっぱなしです。嵐さん素晴らしい~!そしてヒロさんが祈ってくださったこともあって、あの記事は思っていたよりもたくさんの方に読んでいただけました。その内何人の心に届いたかはわかりませんが、何かのきっかけになればいいなぁ。そして私は今日も推しへの愛を積もらせるのです!昨日の嵐にしやがれで正座してちまっこくなってる二宮さんがかわいいくって、ピンセットで摘まみたいサイズ感です。

 

かおりんりんさん

こんにちは!二宮さんや嵐さんへの優しくて温かい気持ちがあふれるコメントをいただきありがとうございました。作文みたいな文章だなんてとんでもない!とても読みやすくて、感情が伝わってくる文章でした。私の伝えたかったことを受け止めてくださった方がここにいるんだとわかって本当に嬉しかったです。私や、かおりんりんさんと同じような気持ちで棘に悩まされている人・いた人はきっとたくさんいます。二宮さんは本当に魅力たっぷりの人なので、応援したい人もたっくさんいますよ!だから棘に負けず、大好きな気持ちを抱きしめながらこれからも楽しく応援していきましょう!(お名前を教えてくださってありがとうございました!また気軽に話しかけてくださいね~)

 

●とまさん

こんにちは!ふふふ、とまさんいつもご自身のお名前を見失っていらっしゃるので逆にとても覚えやすいです!笑 おつらい気持ちになったときに私のことを思い浮かべてくださったんですね。タイミングがよかったでしょうか。泣かせてしまったようですが、結果的にとまさんの気持ちを軽くするお手伝いができたようで私もとても嬉しいです。ちなみに、私はもうヤフーのトップニュースを嵐さんの休止発表があってから1回も見ておりません!私も何度嫌な気持ちにさせられたことか!あれはもうね、見なくていいんじゃないでしょうかほんとに!ヤフーのトップ画面を開いたときは検索ワードの入力画面しか見ないことにしております!(鼻息荒め)今となってはもうヤフー使うのやめました。そして「何かする度にまた言われるんじゃないか」という苦しみは本当によくわかります。これについては私も以前同じ気持ちを吐露しているのでとまさんはご存知じゃないかと思います。大好きな人のやることなすことを捻じ曲げて受け止められるのは本当に悲しいですよね。だけど、そうです!私もとまさんも他者を気にし過ぎたのかもしれません。二宮さんのことを大好きな私が私は好きなので。そして二宮さんの魅力が私を離してくれそうにもないので、今日も二宮さんは最高の自担です!!自信を持って肯定していきましょう!

 

●Sioさん

こんにちはー!タイトルすっごく悩んで考えたもの(あれでも)なので、それに惹かれて読んでくださったと聞いてガッツポーズを決めずにはいられません~!ありがとうございます!「>この悩んでる時間を嵐さん大好き!!!と感じる時間に変えないと勿体ない!!!」Sioさんのこのコメントを読んで、あぁ素敵な考え方で素敵な言葉だな、もっとたくさんの人にも聞いてほしいなと感じました。まさにその通りだと私も思います。勿体ない!勿体ないですよね!!本当にその通り!!嘘か本当かもわからない想像の産物で楽しい気持ちをぶち壊されるのは私はもううんざりです。なので、もう知ろうとしないことにしました!そーんなことよりも笑ってる嵐さんを見てる方が何億倍も良い時間の使い方ですよね!あぁなんだか私もSioさんへのお返事を書いていて更にスッキリしてきました!ありがとうございます。ぜひSioさんの前向きな思いも大切になさってくださいね~!

 

●さとわかさん

さとわかさんこんにちはー!お久しぶりですー!力強く勢いのあるコメントありがとうございます。読んでいてパワーがみなぎってきました!私も二宮さんと嵐さんが大好きです!!もうそりゃとーっても大好き!!さとわかさんのような方と一緒に二宮さん大好き!の気持ちを共有できてとってもしあわせです。私を見つけてくれてありがとうございます。そして話しかけてくださってありがとうございます。これからも楽しく嵐さんと二宮さんを応援していきましょうねー!

 

●千さん

こんにちはー!私も自分はなかなか変われないと思っていたタイプの人間でしたが、まさか本をきっかけにこんなにも考え方が変わるとは思ってもみませんでした。でもそれもこれも嵐さんが私に考える機会を与えてくれたんだなぁと思っています。正直嵐さんのことに置き換えなければここまで噛み砕いて理解することはできなかったかも……。とにかく今は明るい気持ちでいっぱいです!感謝パワーで心も身体も免疫力UPさせましょう~!

 

●5/2 6:17 「ありがとうございます」さん

こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!何かのきっかけになることができたでしょうか?またよかったら遊びにいらしてくださいねー!