5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(1/22~2/4)

昨日から何回もインスタのストーリーズ見ちゃう。

だらしのない顔でこんにちは。ぷちです。

 

昨日更新されたインスタの嵐さん見ましたか?

ラスト2枚を飾った大宮コンボを受けましたか?

もうねぇ、かっわいくてねぇ、何回も見ちゃってます。

何回も見てるのに何回も長押しで一時停止して

じっっっくり隅から隅まで見ちゃってますね。

あっ、それからなんだか謎の暗号もありましたね!

なんだろうねあれ、なんだろうね!

色んな人が色んな推理をしていて私はそれをほえ~っと

口を開けて眺めています。なんにせよとても楽しみ!

そんなこんなで今日も退屈しませんなぁ!

 

今日は半休で午後出勤なのでのんびりみなさんにお返事して

そっから支度してお仕事行きますよ~。

お仕事、しんどいな~って思うこともあるけれど

嵐さんがいてくれるからくじけずに頑張るんばします。

ではぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------

 ●さとさん

こんにちは!

ブログを読んでくださってありがとうございますー!

お疲れの気持ちを癒すお手伝いができたようで

とても嬉しいです。素直な気持ちを書いてよかった!

これからもたくさん「好き!」と思ったことはそのまま

書いていくつもりですのでまた機会があればぜひ

立ち寄ってください!ありがとうございました!

 

●蒼さん

蒼さんこんにちはー!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2020年度も変わらず蒼さんが文字数に迫られていてふふふと

笑ってしまいました。今年もたくさんお話しましょう!

「きめ細かい感想」って言ってもらえてすんごく嬉しく

なっちゃいました。へへへ!最近なかなか時間が取れず

やや粗めになってしまっているかとは思いますが、

いかんせん気づきにくいすみっこの出来事がツボなもんで、

ついつい拾ってしまいます!クリフ大宮の手繋ぎも

ババ嵐のジョッキ差し出す相葉ちゃんも最高でしょ~!?

それからTOKIO兄さんと嵐さんのお話、ぶんぶん頷きながら

読みました!私も今年は特にこの2つのグループのじゃれあいが

微笑ましくて面白くて一番リピってしまいましたー!

関係性が本当に素敵ですよね。お互い負けず嫌いな大人子供が

集まった無邪気なグループなので非常に微笑ましかったです。

ライビュも入れたとのことで!何よりです~!カメラワークが

どんなだったか私にはわかりませんが、そんなのはすべて杞憂だ!

と思えるようになったのはやっぱり嵐さんのおかげだなぁと。

ライブレポはほんとあのほんと、すみませ……!

でも楽しさが伝わったなら万々歳!ほんとにそれが1番なので!

 

●とまさん

トマトさん改めとまさんこんにちはー!

最近なんだか好き好きパワーがたまりすぎて

元気が有り余っております!それをそのままブログにわぁー!っと

書いているので、そんな気持ちがとまさんにも伝わって

とても嬉しいです。これからもぜひ一緒に好きだー!っと

思ったときは素直にそう叫んでいきましょうね!ひゃっほー!

ところでほんとに二宮さんのお顔が良くて良くて

まーぁどうしましょ!って感じです。はちゃめちゃに好きだ。

顔もいいのに仕事も出来てやっばいなほんと!と、

Voyage#2を見て更に深みにはまるのでした。最高です……。

 

●ヒロさん

こんにちはー!元気もりもりです。ありがとうございます!

私も今回の色々でより深いところの価値観が見えてきて

ヒロさん同様に合う合わないの最終選別の機会になったなぁと

ぼんやり考えています。ときには思い切りも大切ですね。

嵐さんのプロ根性の強靭さ、わかります。

Voyageを見て更にそのあたりの顔を見れたような気がして

ますます心を奪われてしまいました。かっこいい!

次はどんなことで驚かせて楽しませてくれるのかなぁと

わくわくしています。2月もめいっぱい楽しむぞ!

 

●kikorinさん

kikorinさんこんにちはー!

なんだかkikorinさんからの熱い熱いラブレターを

いただいたようなそんな気持ちです……(頬をそっと赤らめ)

ラブレターの相手は嵐さんでしたが、読んでいて

とっても嬉しくなりました。大好きの気持ちを包み隠さず

素直に書いてよかったぁ~!と思いました。

心の揺らぎを教えてくださってありがとうございます。

そうやって今の気持ちに落ち着けたのは紛れもない

kikorinさんの力だと思います。私はちょっとお手伝いが

できたくらいのようなもんで!でも嬉しい!てへへ!

私もkikorinさんと共に5人を愛し続けます!

きゃー!言っちゃったー!恥ずかし-!!

 

●くろるさん

くろるさんこんにちはー!

仕事の休憩中にふぅと一息ついてWeb拍手を覗いたら

くろるさんからのコメントがたくさんあって

とっても元気を貰いました!ありがとうございます。

実は今の拍手機能はどの記事にコメントをいただいたかが

わからないものなので、どの記事について話してくださって

いるのかはっきりとはわからないんだけれども……!

それでもなんとなく伝わってきます。ひとつひとつにこうして

感想をいただけること、とっても嬉しく思います!

くろるさんのように沈んでしまった人の気持ちを浮き上がらせる

ささやかなきっかけとなれることが本当に嬉しいです。

最近よくいただくんです。そういう嬉しい報告を。

私はただただそのときに思った感情を素直に書いているだけですが

そんな気持ちがどこかの誰かに寄り添えているなら本当に、

書いてよかったなぁと思います。そういう気持ちをまた

ひとつくろるさんに分けていただきました!嬉しい。

好きの勢いでコメントをくださってありがとうございます!

またいっぱいお話できますように!