5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(5/11~6/16)

6月に入って仕事再開してぽやぽやしていたらあっという間に時が過ぎていて驚きました。今日の20時からのライブが楽しみ過ぎることと、あとはもう明日のことしか考えられない!!ケーキ食べたい!!そして二宮さんが36歳のときにいただいたコメントは、36歳のうちにお返事せねば……!となりやってきました。20時までに間に合ってよかったー!!はー楽しみ過ぎて宙に浮いてしまいそう!!

 

 

 ---------------------------

●蒼さん

蒼さん~!!お元気でしたか~!!三ツ矢サイダーに大興奮な状態で私のことを真っ先に思い出してくださったようでとても嬉しい!そして私も大興奮でした!最近休憩中に良くCMが流れるので真顔を貫き通すのが大変です!蒼さんから感謝の言葉をいただいたことで私の免疫力もしあわせ度もぐーんとUPしました!ありがとうございます。先週でワクワク学校が終了してしまい寂しい気持ちもありますが、私まだ最後のホームルームを見ていないので(先程アーカイブが更新されたとのことでワクワク!)最後までしっかり学び楽しんできます!!

 

●ちゃんなかさん

こんばんは!大宮CMの感想に共感していただいた勢いでコメントを貰えて私とても嬉しいです!ようこそ~!!おっしゃる通り、大宮担のど真ん中を的確に突いてきていますよね。私も制作サイドに同志がいると睨んでおります。あれは素人の仕事じゃねぇぜ……?私も大宮がかわいすぎて脳内で転がってしまいます~!ごろごろしながら毎日がしあわせです。サイダー飲まねば!

 

●ヒロさん

ヒロさんこんばんはー!三ツ矢サイダーCM本当に最高ですよね!!同志がいるのかと睨んでいましたが、ヒロさんの言うようにもし研究されたのだとしたら恐るべきリサーチ力……!テレビで流れる度に視線が釘付けです。なんだあれはどちらも最高か。まさにヒロさんのおっしゃる通りでよくあの大宮の自然な雰囲気を「作り出せたな」というほうに感心しています。あれはなかなかできることではない……絶対素人じゃない……!未だコロナの影響によるスケジュール変更を余儀なくされていますが、これから嵐さんがどんな道を描いていくのか、どんな景色を見せてくれるのかとても楽しみです!!

 

●くろるさん

くろるさんこんばんはー!お元気でしたか!大宮CMの魅力が更に伝わるですって……!?そんな嬉しいこと言われると小躍りしちゃう!嬉しい!ありがとうございます書いてよかったー!(というか書かずにはいられなかった)本当にかわいいです。にまにまが止まりません。私もくろるさんのコメントで元気になりました!ありがとうございます!