5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(6/17~7/18)

二宮さんの誕生日からあっという間に一ヶ月が経ってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。早くいろんな予定をスケジュール帳に書き込みたいな。マスクとって外出したいなー。

昨夜は音楽の日での嵐さんがあんまりにも素敵でかっこよくて強くて大好きだったので、夜中まで大騒ぎしてしまいました。嵐一人一人への大好きがあふれてもう大変です。今も大変です。大好きが止まりませ~ん!!!!!特にぴかだぶの嵐さんが好きです。力強く踊る二宮さんから目が離せません。この曲を今歌う5人の姿を心に刻みたくて、何度も繰り返し見ています。

 

さて、今日はお返事です!ぽちっとどうぞー!

 ---------------------------

●ヒロさん

ヒロさん!こんにちはー!二宮さんの好きなところすべてに同意ありがとうございまっす!魅力が留まるところを知らない二宮さんに今年もおめでとうを言えることに感謝ですね。残り半年、そしてそのうちの一ヶ月もあっという間に過ぎてしまいました。コロナという予想外の壁に阻まれながらも負けずに進んでいきましょう!目の前にあるしあわせをひとつひとつ大切に受け取めていきたいですね!嵐さん大好きー!

 

●千さん

千さんこんにちはー!お誕生日お祝いはここ最近はずっとTwitterのみで終わらせていましたが、今年は少し特別な想いもあったので久しぶりに気合いを入れてお祝いをしてみましたー。二宮さんの大好きなところを再確認できてよかったです。&楽しかったです!37歳になった二宮さんの好きなところを今年もたくさん見つけていきましょーう!

 

●なつみさん

なつみさんこんにちは!同じくぼやしゅを道しるべにして歩いている方がいてなんだか安心しました。まさにおっしゃる通りで、嵐の言葉をまっすぐに受け止めて判断してついていきたいです。そして末ズのバースデーはほんっとにも~ね!尊い!両者共に尊いです!!嵐最高です!!