5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

集まれ!

みんなー!集まれー!
二宮和也の板割りがはーじまーるよー!!
(歌のおねぇさん風)
そんなかけ声をかけたくなった夜10時過ぎ。

「(ホッとしてから)あぁ、え!?」
じゃんけんの神様ありがとう。
よくわからない神様に本気で感謝した夜10時過ぎ。

「お前ならいけるよ」
末っ子よありがとう。
末っ子の絶大なる信頼(プレッシャー)にときめいた夜10時過ぎ。

ストールで半分隠れててもしっかりかわいかった。
ギュッとつぶった目がかわいすぎる……!
弱ったわんこを見て尋常じゃないくらいハートに衝撃きました夜10時過ぎ。

「大丈夫かぁ!大丈夫かぁ!」「大丈夫か!?」
メンバー愛が今ここに……!
無言で丸まるわんこを心配する山コンビの声にキュンとした夜10時過ぎ。

じゃんけんの神様本当にありがとう。
よくわかない神様にさっきよりも深く感謝した夜10時過ぎ。



そんなわけで心情的に色々忙しい木曜夜10時過ぎです。
タコと戦ったときもそうでしたが、二宮さんはいいときに負けてくれますね。
ビビったりするわんこが大好きなぷちとしては、ありがたいことです@相葉ちゃん

でも頑張って板5枚も割ったのに、結局天然のおもしろさには勝てなかった
二宮さんが不憫でちょっと笑いました(笑)彼はいつ選ばれるときがくるんだ……!
ぷちの中ではいつもお気に入り嵐ですからねー!(届け!この想い!)


それからニャンニャンガオーを受けた相葉ちゃんの
「うわぁぁぁ!(ごろりんごろりん)」がかわいすぎて笑いました。
あのリアクションかわいいな。相葉ちゃんっぽい。


マネキンでも、どんなことがあっても翔さんを褒めるメンバー愛とか

手をつなぐにのあいがかわいすぎるとか

耳打ち大宮とかなぐさめ大宮とか

マネキンはホントころころ表情が変わる二宮さんとか

相葉ちゃん指怪我したの?絆創膏すらかわいいなとか(アラシック重症)

「じゃぁやーめよ」でたよ小悪魔……!とかたくさんツボがありました。

でもマネキンの中で一番好きだったのは
「スー…」「何か漏れてる、ガス漏れてるよ」「壊れてるよ」「爆発するよ」「危ない」
この一連の流れです。嵐さんのテンポのいい会話大好きです。