5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

小悪魔+眼鏡=無敵

誰だあの子に眼鏡を与えたのは……!
あの子というかあの子らだけど、特にあの上段の真ん中の人!
あの人に眼鏡を与えるなんてちょっと……ちょっと!!


いい仕事、しますね(ぐっ)


だがしかし本当に眼鏡はやばい。
だってあの二宮さんに眼鏡をかけさせるということは、
ただでさえ威力を持つものに更に攻撃力のあるものを与えるということですよ?
つまり、サメの牙に毒を塗ってやるようなものです(微妙な例え)

そしてあの配置!!なにあれ!素敵すぎる!
左にリーダー右にやまちゃんて……完璧。
あの配置にすることで、大宮が期待できるのと(というか並んでいれば満足)
やまちゃんに対するつっこみ、いじりが見れるわけで。
ホントに。ホントにありがとう。

今回は感情が高ぶりすぎてやまちゃんを叩く二宮さんに一番キュンとしました。
あーゆう行動が小悪魔だと思う今日この頃。何しても許されちゃう感じが。
そんな小悪魔にのみーが好きすぎるので、もっとやってほしいと思います。

その後の眼鏡のずれ落ち具合は、もう、ホントに。
お手上げです……!
かわいすぎる。わざとだとわかっていてもかわいすぎる。
そんな小悪魔で策士な彼の手の上で、私は今日も転がされています。
というか他にもたくさんいるよな転がされてる人……
彼の手には乗りきらないくらいいるよな絶対……


あと他に小さなツボを少し言いますと

・「芝生が生えてきます」の笑顔。
・自分の解答を読まれている間の瞳のぐらつき具合

ですかね。上位2つです。どっちも結構リピりました。
なんで瞳がぐらぐらしてるだけなのにそこが好きなのかはわかりませんが
とにかく、好きです。その部分の瞳のぐらぐら加減が好きです。
というか二宮さんの行動全部がいちいちツボなんですけど!