5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

顔がいいよね。顔もいいよね。

二宮さんに心を奪われた方なら理解してくださると思うのですが
彼は「かわいさ」と「かっこよさ」と「色気」を持っていて
そのギャップがとんでもなく好きです。
そしてそのギャップに毎回溺れているわけなのですが……

今回のはすさまじかった。
あんな一瞬で「かわいい」→「かっこいい」の切り替えを見せつけられると
溺れるどころかもう沈みました。
むしろ自ら潜りました。瀕死状態です。

「顔がイイ」とテロップがでたときの
あの、くはって感じの笑顔からキメ顔への切り替えが死因です(生きてるけど)
あとウインクばちばちするんじゃないよ!
そんなたくさん受け止めきれないですってば!
一回でもうギブアップです。KO負けです。

その後の駄々っ子わんこもかわいーったらもう……!
またその後の「え?」ってわんこの眼のきらきら具合ったらもう……!
あんなにころころ表情変えんの反則ですよね!ねー!?(必死)

しかも追い打ちをかけるかのように
大宮があったりなんだったり……
大宮と言えば、リーダーの書道の段まで把握している二宮さんは何者ですか?


はぁーぁ。リピるところがありすぎて疲れちゃうな!
ま、例え指の皮がむけたってリピートボタンを押しますけど!(どんだけ)



それから、新企画……
眼鏡だし大宮が隣だし期待超なんですけど。





拍手、コメントありがとうございます!
ぷちのパワーになりますよ〜!