5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ツンツンデレ

その前まであんなにテンション上がってたのに
「うなぎの[?]や〜」とか眼がきらきらしてたのに
センスありすぎとかなんとか褒めていたのに
リーダーになった途端、冷たくなったあの子が超絶かわいい……!

ツンデレ界の王子様かと思うほど
素晴らしいタイミングでツンとデレをくり出してくる……!
しかもそのツンの相手がリーダーだと
大宮に目がないぷちとしては、2倍楽しいわけで。

そのツンツン具合がいちいち鷲づかみです。
思わず「ツンきたー!!」と、紙に走り書きしてしまうくらいです。
今回に限らず、ぷちは二宮さんのツンが好きです。

あの、ツンのときの冷めた顔と冷めた声がいい。
目を見ないでちょっと俯きながらするツンがいい。

いい例があれです、やぐっちゃんの回の大宮マグロです。
ちょっとふてくされたようなあの顔とか……!あれ大好きです。
で、その後リーダーの発言でツンを持続できなくなりふはっと笑ってしまうと。
その笑いが、すでに息絶え絶えのぷちにとどめを刺したのは言うまでもありません。

しかしながらデレのときはもうすさまじいデレで
これはこれでものすごい攻撃力を持っています。

にこにこにこにで上機嫌な二宮さん程、手に負えないものはありません。
あのかわいさったらないよ!世界中の美女を集めても多分一番かわいい(真顔)

つまりはツンな二宮さんもデレな二宮さんもどっちもやっぱ好きやね〜ん。
それから関西弁で会話をする大宮のせいで親指が痛いです(リピのしすぎ)


ところで皆さんはお気づきになられましたでしょうか?
卵大好き櫻井さんの「半熟煮玉子最強だな」に大宮ポイントが隠れていたことを……!
あ、ちょ、どうでもいいなんて言わずに聞いてください私の話を!(必死)

半熟煮玉子最強発言を聞き逃さず、すかさず繰り返したあのお声。
一瞬二宮さんのみかと思われますが、あれ……大宮です。(強調)
ニノとリーダーの声がしっかりハモっているんですってば……!
え?これにテンションあがってんのぷちだけですか!?
そんなバカな……!(←バカ)