5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

すみっこ観察

気がつけば視線が行くのはすみっこばかり。
すみっこは大宮の宝庫だと思います。ありがとう、すみっこ。
昨日のVSも何回かすみっこ大宮を目撃……!

昨日ちゃんとしたツボ書きをしてないのでね。
今日しちゃいますよー。ひみつも後で書きますよー。

今回は、あえて箇条書きにしてみようと思います。
何故かというと、どかーん!というツボはなかったけど
細かいツボがけっこうあったからです。
大宮&二宮さん中心のツボ!!

あ、そして昨日のカズ呼び疑惑は、先入観を振り払ってよくよく聞いたら
毒舌ゲストさんが叫んだような……でもゲストさんがカズって呼ばなくね?
なんだあれは。謎。もしかしたらパスって言ってんのかな……
いまいちふっきれませんがまぁ、そんな感じで(どんなだ)

皆様と共感できるツボはあるでしょうかー。


・テンションが高い松潤

・しょっぱなから大宮。だけどやっぱりVS嵐の文字が邪魔……!(地団駄)

・二宮さんからリーダーへの意味の無いボディタッチ(軽い暴力)

・口の前でばってん

・じんしつ(これ絶対読み合わせのとき爆笑だったんだろうな……)

・「一緒だな」「一緒だよ」「一緒なんすよ」「結果一緒です」「うん」

・翔さんのじゃんけんのすごさ(あの人はマジで天才)

・「あー」でうなずき合う大宮

・2人して腕組みな大宮

・一礼してから座る礼儀正しい二宮さん

・歌のお兄さんと歌のお姉さんのおもしろさ

・スイッチ発動権を持つと思われる二宮さん

・リーダーのつっこみどころをしっかり拾うニノ

・大チャーン!!byにのあいinパイプ

・必死に毒舌ゲストを引き留める嵐メン松潤を守れ!)

・ブレスレットをいじって遊ぶニノinクリフクライム

・決めポーズが何気翔さんと一緒だよね。なわんこ

・「偉そうに言ってないよ!」腕をばしばし叩く相葉ちゃん

・上からのアングルで放たれる色気(前髪が目にかかるとやばい)

上から降りるとき、てっぺん→地面までの脚の動き(これめっちゃかわええ)

・疲れてもつっこみは忘れない

ぎゅうぎゅうしてる大宮inジャイアン

・耳打ちこそこそ大宮inジャイアン

・囲いなんて無視してずかずか入り込む自由人末ズ


以上です。
ホント、細かい細かい……超細かいですね。
皆さんに注目していただきたいところは太字にしておきました☆(笑顔)
ちなみに、「一緒だな」の件はイヤホンをつけていたら聞こえてきまして
そのテンポの良さが好きすぎます。ぜひ。(なんの勧誘?)