5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

演技派わんこは特別仕様

ダウトアクションを見ていてあることに気づいてしまい
いざ気づくとどうしても書きたくなって
こんな夜中にパソコンをかちかちしてます。ぷちです。

先程、今週の嵐ちゃんを見て一人にまにましていたのですが
ダウトの部分でふと全体を見てみると
おや?演技派わんこの足元だけなんだか他メンと違うぞ?

そこからぷちの視線は足元に釘付け。
何度も何度も確認。その結果判明いたしました。


二宮さんだけ、靴下に模様入っとるがな……!


よくよく見ると、彼だけ靴下にボーダー模様が。
おそらく彼だけがあの靴下を装着しています。
みんなスーツでビシッとかっこよく決めているというのに
演技派わんこだけ足元がかわいいYO……!!

スーツでかっこよかった二宮さんが、足元にかわいさプラスで
一気にかわいく見えてきました。恐るべし靴下マジック。
今まで全然気付かなかったです……!

まだお気づきになっていなかったにのみーファンの方々!
ぜひ、ご確認を!!(とか言って違ったら恥ずかし!)
もし「違うよ!お前の幻覚だよ!」というようなことがありましたら
優しくそっと教えてくださると助かります……!