5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんこもいいけど小鹿もいいね

私、ぷちは心の底からわんこな二宮さんが大好きですが
ちょっと最近、バンビな櫻井さんがきてます。
あぁ、もちろん5人全員に365日骨抜きなのは言うまでもありません。

キャッツアイの再放送がやっているので
毎日毎日楽しく再放送を見ているのですが
バンビに……一途なバンビに心を撃ち抜かれました。

か、か、かわいすぎるんですけど……!!


一途で純情なバンビにきゅんきゅんです。
拗ねた顔が最強にかわいいです。
朝10時から11時の間だけは小鹿さんに浮気です。



ところで、この文章を打っている間にまつげ屋さんが3回も現れて
まつげ屋の店員に3回とも見惚れてしまいました。(口が開いてますよ)



拍手、コメントありがとうございます!
やっぱりにやにやしてしまいます(笑)
そして糧になります!楽しく頑張りますよ〜!