5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

notインターバル

マッサージにインターバルは必要ですが
大宮にインターバルはいりません。
肩とか膝とかいつもくっついてますからね!

ひみつはことごとく大宮を離すのに
ちょっとでも隙があるとひっつく彼ら。というか二宮さん。
やっぱり、磁石かなにかが埋め込まれてるんですか?(真顔)


そんなわけで昨日のひみつのツボ!
まぁ、皆様方のご想像通り「独自マッサージ」でございますです。

ダブルパーカー櫻井がなで肩についていじられているとき
さも当たり前のように宇宙人リーダーの手をつかんだ二宮さんに
私の眼は点になりました。(・0・)←ほれこのように

・そしてその瞬間切り替わったカメラに舌打ちをしかける(未遂ですよ!)
・その後、大宮だけを映してくれないカメラワークに悪意を感じる
・見えるわけもないのにテレビの端を一生懸命見る(目を細めつつ)
・そして大宮の話をふってくれた松潤に心から感謝する(ナイスプレイ!)
・満足する(終了)

最終的な感想は
「やっぱりかわいいな」でした。
いつも同じ感想ですね。ボキャブラリーがなくてすみません……!


そしてダウトのほうはもう大変。
みんな素敵。キラキラしてる。
どうやらぷちは、なんでもない演技をしている嵐さんに弱いらしいです。

苦いのも臭いのも痛いのも我慢して
さらっと素敵な顔をキープしとる姿がかっこよすぎます。
ぷちのハートにさくさく矢が刺さりました。
抜こうと思っても抜けません。だから放置しようと思います。
でも演技派わんこには矢じゃなくてピストルで撃たれました。

一番臭い物が苦手なイメージがあるので
(というか敏感)(だって食べ物の匂いよく嗅いでる)(その姿はもろわんこ)
それを我慢してるお姿とか(しかも頬笑みつつ)

……普段恥ずかしいからあんまりこの言葉を使わないんですけど
でもあえて使います。
萌えます。(どーん)

なんでかよくわかりませんがすっごい萌えました。
誰か何故こうなったか解明してください。