5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(9/14~10/14)

観たいものやりたいものがたくさんあり過ぎて1日24時間では足りません。ぷちです。忙しかった9月が終わり、その間にため込んでいた楽しみコンテンツの消化に勤しむ日々です。毎日休みじゃないとやりきれないよ~。好きなものがたくさんあるって楽しい。

そして!本日水曜日は先週から始まったFCスペシャルコンテンツの配信日ですよ~!嵐ラジオと勝手にお呼びしてもいいでしょうか?いいですよね。最高すぎて何度もにやけながら聴いています。あと今度放送される嵐大好きおじさん(アメトーーク!)が楽しみ過ぎてずっとそわそわしています。予告何度も観てしまう。吉村さんがいることがめっちゃめちゃに嬉しいです。楽しみー!

さて、季節はすっかり秋になりましたね!2020年も残りわずかですが、11/3には楽しいことがたっくさん待っているので、いまだこの先が楽しみでなりません。各々感じることのある季節になると思いますが私はこれからも楽しい時間を満喫したい気持ちです。よろしくどうぞ。

では!お待たせしました拍手コメントお返事です。ぽちっとどうぞー!

 ---------------------------

●ヒロさん

ヒロさんこんにちはー!大宮スキンシップ記事、おっしゃる通り途方もない作業でした……!着手して「これはやべぇものに手を出してしまったのでは……?」と気付いた頃にはもう後には引き下がれないところまで来ておりましたので、時間はかかりましたがなんとか最後まで書き終えました。でもまだまだ大宮スキンシップの種類はたくさんあるので!正直全然完成しておりません!大宮は奥が深い……そこがまた好き。この一ヶ月の間にまたたくさん色んな嵐さんのお姿が見れましたが、毎回確実にハートを撃ち抜かれております。楽しいです。

 

●ふわさん

ふわさんこんにちは!コメントありがとうございます。大宮スキンシップまとめ記事、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです~!私も書いていてめちゃくちゃ楽しかったので、その楽しさが読んでいる人にも伝わったと思うと……これも大宮が魅力的なおかげ……ふふふ……。ひみつの嵐ちゃんの筋肉痛大宮はほんっといつ見ても最高ですよね!大宮の大宮らしさがぎゅぎゅぎゅっとこれでもかと言う程に詰まっていていや~あれは……何度も観れちゃう。今後も大宮スキンシップ見守り隊として任務を遂行していきます!(敬礼)そして、腰の心配もしてくださりありがとうございますー!近頃とても調子が良くなってきましたよ!でも油断は禁物ですので、今後もストレッチ頑張っていきます!

 

yukiさん

yukiさんこんにちはー!(もう説明は不要です!長い間お手数をおかけしました!笑)さて、先日私にお気に入りワードを授けてくださったyukiさん。本当にありがとうございます。「ものすごい明るい口調の重いレポ」の一文を読んだとき笑ってしまってたまらずTwitterにも投下してしまいました。適切な表現をありがとうございます。楽しかったです。これからも積極的に使っていきたいです。嵐ツボ放送からしばらく経ちましたが、未だ「キューってやるやつ」の正体はつかめず……。相変わらず私の心をつかんで離しません。早く誰か解明してー!誰かー!

 

●ちゃんなかさん

初めましてこんにちは!コメントとっても嬉しいです!ありがとうございます。どの記事にコメントをいただいたのかが拍手からだと判別できないのですが……恐らく以前魂を込めて書いた大宮記事を読んでくださったのかな?と想像でしています。(違ったらすみません)ちゃんなかさんの中にある大宮への感情を具現化するお手伝いができたようでよかったです。私も書くのにとても苦労したので……大宮って複雑でとっても……好き!!近頃は感染症対策で距離感を保つ大宮ばかりを見てきたので、たまにいつもの距離間になっちゃう大宮を見つけるとお祭り騒ぎをしてしまうようになりました。すっかり大宮の距離の近さへの免疫が下がっています。それはそれで楽しいですが、1日でも早く、何も気にせず大宮がひっつける日常が戻ってきますようにと思わずにはいられません!またぜひ読みにいらしてくださいー!私もちゃんなかさんからの気持ちのこもったコメントにとても元気をもらいました!ありがとうございます!