5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

冷やし中華食べたいな

セミに怯える日々を過ごしています。ぷちです。

こんにちはー。暑いですねぇ。夏ですねぇ。

今日のお昼は素麺を食べました。

本当は冷やし中華を食べたいです。

 

そんなことより暑さを言い訳に先延ばしにしていたらば

また拍手お返事を1ヶ月もため込んでしまいました。(土下座)

やっぱりコメント貰ったときすぐぽんっと返すスタイルに

したいなぁー。すっごい嬉しくてにやにやして読んでるので

読み終わったあとすぐにありがとうございます!ってお返事したい。

何かいい方法ないかなぁ。いつも心の中では即お返事してます。

皆様いつも嬉しい楽しい気持ちをありがとうございます。

感謝の気持ちをぎゅぎゅっと込めてお返事!ぽちっとどうぞー!

 

 

 ----------------------------

●ひろさん

こんにちはー!コメントありがとうございますー!

ひろさんの嬉しいお言葉に私もにやにや……

ブログを書いてる本人がにやにやしながら書いておりますので

そんな風に書いたツボを通して嵐さんを見て頂いた結果

同じように読んでくださった人をにやけさせていると思うと

なんだか楽しいです。今これを打ってる瞬間もにやけてます。

夏の暑さに阻まれだらけた日々を過ごしてしまい

なかなか徳を積むことに苦戦しておりますが

ここから!ここから頑張っていこうと思います!

今日はやっとお部屋を片付けました!(徳を積むとは)

 

●千さん

こんにちは!コメントありがとうございます!

泣き虫ちゃんと大宮のすばらし企画が放送されてから

一ヶ月経ったというのに好きすぎていまだに観ております。

好きだなぁ好きだなぁと思うことをこれからもちまちまと

書き残して行けたらなと思います!

そして千さんの選考が聞けて嬉しい~!

やはり他の方の考えを知れるのは興味深いですね。ふむふむ。

一人一人大好きな曲が必ずあるはずで、それが今嵐さんのもとに

集まっていると思うとあぁ嵐さんどんなライブにしてくれるんだろう!

ワクワクがおさまりません!お互い行けますように!!

頑張りましょー!お~!!

 

●蒼さん

こんにちはー!蒼さんこんにちは!

毎日暑い日々が続いておりますがお元気ですか?

私はしっかり負けております!体は丈夫だけど心が折れる

早く夏終わらないですかねほんとにね~!お互い頑張りましょう。

あれからだいぶ日数が経ちましたがその後嵐の嵐会は

隅々の大宮まで満喫できましたでしょうか?

もう何回でも観れてしまうので新しいツボが出てきて

一生終わりが見えません。終わらなくていい。この萌え。

そして夏疾風のもうひとつのMVのお話、蒼さんのツボが

どんな嵐さんなのか確認できないのがもどかしい……!

なんだか最近色々と忙しく嵐さんにどっぷりと浸れていないので

夏疾風もさらっとしか楽しめておりません。

早く余裕を取り戻して嵐さんに集中したいです~。

一方蒼さんは晴れやかな気持ちで過ごせているとのこと!

そのお知らせが何よりです。私もひっぱられて晴れ晴れしよっと!

はっ、それから嵐会議で蒼さんの気持ちの分まで乗せて

私がMiles awaywに一票入れることができてよかった~!

私もかなり悩んだ末だったので、そう言っていただけると

選んでよかった!と思えます。どんなライブになるんでしょうかね!

それと妹へのおめでとうもありがとうございました~!

ちっちゃかった妹がもう大学受験生とは不思議な気持ちです。

もう少し暑さは続きますが、へこたれず頑張っていきましょう!

 

●greenさん

初めましてこんにちはー!

greenさんの文章力の高さにうっかりこちらが引き込まれそうに

なりました。テンポが良いですね!すごく!笑

そしてそのテンポでなにやらとてもとても褒めていただきまして

嬉しすぎて何度も読み返してしまいました~!

こんな大宮にごろごろしているブログを相葉さん大好きな

お方に見つけていただいて更には読み込んでいただけるなんて!

わ~もう、嬉しいです。大宮かわいいですよ!見てってください!

この間みゅーじっくでいの泣き虫ちゃんについても書いたので

ぜひそちらも読んでいただけたら……泣き虫ちゃんも大好き!

嵐さんが大好きなので「好き!尊い!」と思ったことは満遍なく

拾い上げていきたいです。へへへ。

過去記事、一度お引越しをした関係で文字化けやリンク不備が

ある箇所もありますので何かあればお気軽にお声がけください。

すっとんで修正しに参ります!