5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

普通の女の子に戻ります

今日の夕方には家族が帰ってきます。
なので嵐祭りはおしまいです。普通の女の子に戻ります……!
つっても表面上だけね!中身は嵐でいっぱいの女の子だけどね!

そんな中、なんだか嬉しいお知らせがありましたね!
ウラ嵐マニア……一体なんの曲が入っているのか……!?わくわく!
今日詳細がわかるとのことでわくわくそわそわしながら待っております。

そういえば今日、バイト先のお店の隣に住んでるおじいちゃん(以前竹の指輪くれた方)に
またとってもいーものいただきました!これ超嬉しい。
くるくるくるーって
めっさかわいくないですか!!おじいちゃんすごい!
竹細工ってかわいいですよねー。優しいよねなんかね。
風が吹けばくるくる回るし、持って走ってもくるくる回るし、テンションだだ上がりです。
早く妹に見せたい。自慢したい。どこに飾ろうかな〜お外かな〜。
竹の風車を回しながら拍手お返事!ぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●佐奈さん
こんにちはー!
こないだは大宮シェアハウス再びのタレコミありがとうございました!
おかげさまでとってもあげぽよです。早く来週になーれ!
嵐×ぱふゅもとい嵐×ゆるキャラが最高すぎて、末ズシェアハウスリピが止まりません。
あー、ほんっとかわいいわぁぱひふゅ!そして末ズ!!
ある日テレビに映る潤ちゃんの背中に羽が見えても驚かない自信があります。
「あ、やっぱりね」って思うね!むしろ今まで見えなかったことを不思議に思うね!!
そして二宮さんの人たらし範囲が広すぎて怖いです。(褒めてる)


●なおさん
おっ!こちらではお久しぶりです!(笑)
嬉しいですーありがとうございます。
も、どーぞどーぞあんな表現でよかったらお使いください。貸し出しOK!!
ツボの大小に比例しておもしろさも上下するでしょ!言った通りでしょ!(笑)
書き上がるスピードも全然違いますよ……!


●でこさん
こんにちはー!
末ズ×ぱふゅ、めっさよかったですよねー!癒されました(ふわふわ)
あの!何を言っても無言を貫き通す着ぐるみたちから言葉を引き出した
二宮さんのたらしっぷり!信じられない!どんだけ〜!
と、笑いながら二宮さんの能力に震えがとまりません。(がたぶる)
ぱふゅの合いの手、私もめっさツボでした。あーほんとかわいいですね!!


●やなぎさん
はじめましてこんにちは!コメントありがとうございます。
文章が好きだなんて言っていただけけ私感動でございます……!嬉しい!
少しでも多くの大宮をやなぎさんとも共有できていたら嬉しいです。
細かいとこ……最近書かないこともあるのでちょっと反省(笑)
やなぎさんのためになっているのなら、また以前みたいに細かく書こうかな!
そして大宮シェアハウス……!楽しみですねー!
姉さんはお互いげふんげふんですが、妖精のパワーを信じて待ちましょう……!


●ninoちゃんさすが!さん
そうですね!
彼の良さ、とっても出ていたと思います。
ぱふゅもいっぱい褒めてくださって、いい回でしたー。


●ともかさん
はじめましてこんにちは!コメントありがとうございます!
いつもこっそりの拝見ありがとうございます!
ともかさんの視線、ひしひしと感じておりましたよ!(ちょっと嘘)
そしてまさかのご飯かぶり……!なんてこったこれは運命!!
暑かろーがなんだろーが関係ありませんよねー!おいしいんだもん!
そしてとらぶるの見逃し大宮、確認はしていただけたでしょうか?
意外と見落としてる方が多かったようで安心しました(ほっ)
ぜひぜひ、確認してみてください。一瞬のことですので目をこらして!


●まりゆきさん
こんにちはー!独り暮らしもどき満喫中でございます!
しかしそれも今日でおしまい……よよよ、またこそこそな日々が始まるのね……
やー、先日は夜にあんな発見記事書いたせいで睡眠妨害してすみませんでした!
でも!あれは!睡眠時間削ってみる価値ありありですからー!
平和すぎてかわいすぎる超。大好きです。大宮ワールドハンパない。
メイキングは大宮の住処ですからね!必ず現れますからね奴らは。
またメイキングがついたら嬉しいなー!待ってます事務所さん!
そして嵐×ぱふゅ無事視聴できたとのことで、よかったです!癒されましたか?
もうすーっごくかわいくてまたぜひ来てほしい!いつでも!


●さとりさん
こんにちはー!
とらぶるの新発見は確認していただけたでしょうか?まだですかね?
ブルーなさとりさんを支える楽しみになったのならよかったです……!
私は今バイト週5なので毎日とっても眠いです!一緒に頑張りましょう!
とっても楽しいプチ独り暮らし(ぷちだけに!)も残念ながら今日の夕方までなので
最後の追い込み!!観るぞー!!