5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(11/29~12/17)

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~ん。

みなさんどうもこんにちは。ぷちです。

呼ばれてないけどもしかしたら心の中で呼ばれたかもしれない。

そんな曖昧な感覚で出てきましたよー。やっほー!

 

皆様いかがお過ごしですか。私は休日を満喫中です。

休み以外は仕事が繁忙期を迎えているので忙しくしています。

帰ってきたら冒険(※ポケモン)に行かないといけないし

でも眠たくて全然進められないしで最近すぐ寝ちゃう。

ライブレポも、まだ更新できていなくてごめんなさい。

更新の早さが取り柄の5cantanoにしては珍しく遅いでしょ?

そうでしょ私もそう思います。お待たせしてます。

実は昨日やっとこ完成したんだけども。

ちょっと今はそのときではないかな?という雰囲気なので

あと数日寝かせます。寝かせる価値ないくらいの

うすっぺらぺらなレポだけど!土下座待機しておきたい。

忙しさと疲れとでなかなか自分のやりたいことに着手できて

いませんが、嵐ごとは言うまでもなく充実しています。

与えられたものはうひゃ~!っと両手で抱え込むように

いただいております。毎日満腹。ごちそうさまです。

今日も順調に「大好き!」が降り積もってますよ。

Turning Upの定点見て「朝からこの前髪宮は刺激が強すぎ!」って

目を押さえてじたばたしました。なにあれやばい。

 

さて。皆様それぞれ思うところがあると思います。

私はもうすっかり割り切れてしまっているのかなんなのか

昨日のことは拍子抜けするくらい全然なんともなかったです。

知りたかったこと聞きたかったことがざっくりだけど聞けて

むしろすっきりしたくらい。そうだったんだね~みたいな。

自分のことを語るときは言葉が足りなくなる人なので、

あの簡略化されたやり取りの中からすべてを知ろうとするのは

難しい。昨日の会話から私が受け取ったのは「流れ」だけで

そういう流れだったんだなぁで終わり。

あのやり取りから想いまでもくみ取るのは早合点な気がする。

また色々言われているけどそれぞれの思いがあって当然で

今の私にはわからない気持ちも別にそれを言ってる人もわかって

もらいたくて言ってるわけじゃなくて紙に気持ちを書いている

ようなもんだから自由だよな~ってなって、

「この人はそういう捉え方をするんだな~」で終わってます。

「私は二宮さんはそういう人じゃないと思う。だからいいや~」

くらいのゆるい心構え。いつもの何にも考えてないやーつです。

あんまりひとつのことじっくり考えるの得意じゃないんですよね。

ただ一見強いように見える二宮さんだって同じ人間なので、

表面上気付けないようなところで蝕まれていなければいいな、と。

それだけは思います。心も体も健康で。どうかどうか。

 

今日はまず拍手お返事にやってきました!

10周年のお祝いコメントをくださった方々!

拍手押してくださった方々!ありがとうございま~す!

感謝の気持ちをたっぷりこめて、拍手お返事です。

ぽちっとどうぞー。

 

 -------------------------

 ●ゆき。さん

こんにちはー!

展覧会のときのゆき。さんでしたか!よかった~!

そしてなんと同じ日のライブに入ったとのことで……!

どうでしたか!?私は無茶苦茶しあわせな誕生日になりました!

同じ景色を見た人がいるとなるとますます今書いている

レポを出すのが恥ずかしくなってしまいます……。

ゆき。さんにレポ書くのを手伝ってもらえばよかった~。

そして10周年おめでとうのお言葉もありがとうございます。

へへへ~嵐さんへの愛を紡ぎ始めて10年経ちましたよ~。

今後も大宮と嵐にきゃっきゃしていくつもりですので

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

 

●greenさん

こんにちはー!

お誕生日とブログ10周年をを迎えました、ぷちです!よろしくどうぞ!

何やら気を遣わせてしまっていたようですみませ……!

私一度大好きになると盲目的に許容範囲が広くなるタイプの

人間なので、嵐さんには今後滅多なことでは幻滅しないと思います。

なので安心して私の様子を見に来てください~。

そしてgreenさんの娘さんのお話、とても共感できる部分が

多かったです。私の目に映る二宮さんもまさにそれで、

だからそんなに悪い風に捉えられないんですよね~。

ファンが二分化してしまっている今、greenさん親子が同じ方向を

向けたと聞いてなんだかほっとしました。よかった~!

そして改めて10周年のお祝いもありがとうございます!

思うことを正直に書いているだけですが、こうしてgreenさんと

娘さんのような温かい人たちに囲まれることとなって

本当に長いことやってきてよかったなと思います。

私も書くことで、そして共感していただくことで救われているので

支え合いですね!私たち!笑

これからもどうぞよろしくお願いします~!嵐~!好きだ~!

 

●ヒロさん

こんにちはー!

お誕生日を迎えたぷちでーす!どうも~!

おかげさまで、とってもとってもしあわせな一日を過ごしました!

今思い出してもしあわせな気持ちで胸がほっこりします。

ベスアに引き続きFNS、そして今日の定点カメラ!

全てに撃ち抜かれています。前髪……(ダイイングメッセージ)

近頃大宮のスケジュールが空いているのか(こりゃ失敬)

大宮2人のお仕事が多くてうはうはしてますー!

めっかわです。めっかわ。(めっちゃかわいいの略)

10周年お祝いのメッセージもありがとうございました。

こんな勢いとノリだけのちゃらんぽらんな私で

癒しをどこまで提供できているのか謎ですが

とってもとっても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

●佐奈さん

こんにちはー!

佐奈さん!忘れるわけないじゃないですか佐奈さん!

たこ焼きを見ると時々思い出しています~(食の記憶)

色んなことがありましたが佐奈さんは佐奈さんなりに

落としどころを見つけていらっしゃるようで安心しました。

佐奈さんもアリーナでしたか!?

暗闇で水飲んでるだけで尊いの意味がめちゃくちゃわかる……!

私も暗闇のそういった姿を始めてがっつり拝んだので

いちいち「え、やば、え、かっこよ……!」ってなってました。

嵐さんを間近で見れて、佐奈さんにもこうしておめでとうと

言っていただけて、ますます最高の誕生日です!

ありがとうございます~!しゃらしゃらぽん!

 

●蒼さん

こんにちはー!

こちらこそ蒼さんとはいつからお話するようになったのかも

覚えていないくらいお世話になっております。

雑誌の件も……ずみばぜん……(※見れませんでした)

気付いたら火曜日の夜で……家電あげたんかそうか……!

そして年末に向けての雑誌もまだ手付かずです!

大宮的には月ジョンが良いらしいとの情報を目にしたので

早く買わねば買わねばと思いながら刻一刻と日付が過ぎていきます。

ところで私ってそんな、そんなすごい方と繋がってるんですか!?

確かにこの前はたくさん共感していただいてびっくりしましたが

あれは状況的にたまたまですよ~。たまたま響いただけで

私自体は全然すごい人じゃないので!(爆笑)

今まで通り気楽に接してください~マジでただの平おたくなので。

それから展覧会レポがお役に立ててよかったー!

あの潤ちゃんのメモね!そうそう!あれ見逃しがちですよね~。

直筆で書かれてるのみると衝撃が違いますよね……。

そしてここ数日のこと。いつも包帯を持って駆けつけてくださり

本当にありがとうございます。私もかなり強くなったみたい!笑

蒼さんのおっしゃる通りで、否定的な意見は拡散されやすいな

と感じています。否定しない人はいつも通り愛でるだけだから

埋もれてしまいますよね。でも私はそこに目を向けられる人で

よかったなと思います。めいっぱい楽しんじゃいます!

 

●なつみさん

こんにちはー!

10周年お祝いのメッセージありがとうございます!

へへへ、私のブログじゃないと物足りないですって……?

照れる……!(喜びの舞い)

本当に嬉しいですありがとうございます。

ライブレポも楽しみにしてくださってるみたいで……!

うわぁどうしよう!(途端に弱気)

がっかりさせたくないので先にお伝えしておきたいのですが

今回マジでガチで過去1番記憶がぶっ飛んでるので

うすっぺらぺらレポになってると思います……!

でも、でも頑張って書いてるので待っててください!

 

●*さん

こんにちはー!

10周年でーす!ありがとうございます!

*さんが叫んでくれた私への愛、しかと受け止めました(キラッ)

出来る限り多くの大宮を、大宮のかわいいところを

皆に知ってもらうのが私の本職なので(?)こうして

大宮への萌えをより深くする役目を全うできているとわかると

とっても嬉しいです!これからもしつこい程に大宮の

会話を拾っていきたい所存です!どうぞよろしくお願いしますー!

 

●てれびっこさん

はじめましてこんにちはー!

お名前がかわいい!てれびっこかわいいですね~!

その名の通りてれびっこなのかな~かわいいですな~。

そして10周年お祝いのお言葉ありがとうございます!

文章を褒めてもらえることがものすごく嬉しいやーつなので

跳びはねて喜んでおります……!あぁ嬉しい!

昔の記事も読んでくださってるんですね……!

若気の至り的なテンションがあってやや恥ずかしいです。

ブログ移行した関係で文字化けなども起きてるかと思いますが

楽しんでいただけると嬉しいです!

また気が向いたら話しかけてくださいませませ~!

 

●まりゆきさん

こんにちはー!まりゆきさーん!

10周年です!まりゆきさんともとっても長いお付き合いのような

気がします~。本当にありがとうございます。

まりゆきさんはいつも私のブログを「愛があふれてる!」と

褒めてくださいますが私から言わせてもらえば

まりゆきさんのコメントだっていつも愛にあふれていて

安心して読めます。素晴らしいです。

そうそう、私学生だったんですよね~(遠い目)

まりゆきさんとも本当にちらりとだったけどお会いしたなぁ!

ほんっと~にちらりと、でしたよね!笑 懐かしいです。

おっしゃるように毎日本当にたくさんのことがありますが

なんだかそういうことが起きれば起きる程、段々と自分の中で

嵐さんへの、そして二宮さんへの揺るぎない気持ちが確立されて

きているような気がします。今はもうすっかりへっちゃらなので

変わらず応援していきましょー!その先のことはそのとき考えます!

 

●千さん

こんにちはー!

10周年です!ありがとうございます!

千さんともとても長いような気がします……。

こういうとき欠かさずコメントをくださってありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。

 

●ふもさん

こんにちはー!

10周年お祝いのコメントありがとうございます!

ディスコスター様!あぁ~!かわいい~!(思い出しただけで)

あの記事はしばらくずっと注目記事上位にあったので

それだけ衝撃を与えるかわいさだったのだな……と

にやにやしています。大宮沼へようこそ~!(そそくさ)

すみっこの大宮を見逃さないこと、そしてそのかわいさを

拡散することが目的でちまちまと見つけてはあげているので

それがふもさんの楽しみ方を倍増させていられるのなら

やってきてよかった!とガッツポーズがでちゃいます。

色んな事が起きていますが私はブレずに気ままに

ブログを続けていきたいな~と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

●もにこさん

初めましてこんにちはー!

10周年お祝いのお言葉ありがとうございますー!

わーいわーい!初めての人からだ!わーい!!

そしてもにこさんがあげてくださったお気に入り記事が、

全部個人的に「これは楽しんでもらえる!」と謎の手応えを

感じてUPしたものだったのでものっそい嬉しいです。

それだけ嵐さんが素晴らしいものを提供してくれたからですが!

本当にありがとうございます。細かいところを拾うのが癖なので

これからもそうやって余すことなく嵐さんのかわいいところを

伝えられたらいいなと思います!また読んでください~!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

 

●宙さん

こんにちはー!

10周年お祝いのメッセージありがとうございまーす!

いや~私もびっくりしています。続いたなぁ。

私も嵐さんを好きにならなければ宙さんにも、

楽しい日常にも出会ってなかったんだと思うと改めて

感謝カンゲキ雨嵐だなぁ、と思います。

またいつでも読みに来てくださいませませ!

いつでもお待ちしております!

 

●さーやさん

初めましてこんにちはー!

初めましてのご挨拶から始めてくださってよかった……!

実は全く同じお名前で以前からコメントをくださってる方がいるので

最初「はれ!?違う人!?」とびっくりしました~笑

10周年記事に勇気を出して初めての人もお祝いして!と

書いてみてよかった~!初めての人だ~!わーい初めまして!

改めてぷちと申します。よろしくどうぞ!

面白いと言っていただけて床を転げまわる程喜んでおります。

読んで笑ってくれたら嬉しいな~と思いながら書いてるところが

あるので、よっしゃウケた!くらいの気持ちです今。やったね!

10年も続いたことには私自身も驚いていますが、

それだけ魅力的で飽きさせない嵐さんがいたからこそだなぁと思います。

これからも大宮沼に肩までしっかりつかりながらはしゃぎますので

是非ともよろしくお願いしますー!また来てねー!(沼から手を振る)

 

●ちずさん

こんにちはー!

私の学生時代を知ってくれている人がこちらにも……!

うひゃ~恥ずかしい。ちずさんはほんといつもお母さんのように

私のことを見守ってくださっていて、とても心強いです。

ほんっとにいつも何かあればここで吐き出して背中ぽんぽんして

もらって……おかげでいつも立ち上がれています。

ありがとうございます。

そして、嵐さんきっかけで繋がった、ある意味それだけの

繋がりだったのいうのに今後も書きたい気持ちがあれば

お付き合いしてくださるというお言葉に胸が、じ~んと……!

お休みに入った間自分がどんなことを思うのか、

どんなことがあるのかわかりませんが今現在ここを

畳むつもりはなくて。だけど一人になったら寂しいなと

思っていたからちずさんの言葉にとても力をもらいました!

ありがとうございます。私もちずさん大好きです(はぁと)

 

●むつさん

こんにちはー!

おめでとうをありがとうございます!!!!!

10周年です!お祝いだー!やったー!

たくさんいるファンの中で自分と気持ちが合うなーっていう

人を見つけるのってとっても大切だけどちょっぴり難しい

ですよね。私はこうして書くことで皆さんに見つけて

もらえるのである意味楽しちゃってますが……笑

だけど!見つけてもらえて本当に嬉しいです!

むつさんからの心地よい圧も両手で受け止めながら

お返事しましょう……(息を深く吸って)

こちらこそ、末長く楽しませちゃいますよ~!

どうぞよろしくお願いします!

 

yuki yukiさん

こんにちはー!

10周年お祝いのメッセージ、ありがとうございます!

yuki yukiさんにとってこたつのような場所になれているでしょうか……?

私自身ひんやりした言葉は苦手で、出来る限りお気楽に

あったかくいきたいなと思っているので

その気持ちがすれ違うことなく伝わっていて嬉しいです。

今はちょいと忙しいですが、頑張りどきなので

年末年始の嵐さん祭りを楽しみに乗り越えまーす!

 

●ririosさん

こんにちはー!

10周年お祝いのお言葉ありがとうございます〜。

改めて、5cantanoを見つけてくださってありがとうございます。

それぞれ色々と思うことがあると思いますが

私は相変わらずやりたいように気ままに書いていきまーす!

 

●名無しのごんべぇさん(12/9 14:22)

ストレートに応援のお言葉ありがとうございます!!

頑張ります!!ありがとうございます!!

 

●aiさん

 こんにちはー!

10周年お祝いメッセージありがたまきん!です!

いつもぱちぱち押してくださるだけでもとっても嬉しいです。

ぱちぱちがあるのとないのとでは私の嬉しみ!具合が

まったく違いますので。本当にありがとうございます。

これからも嵐愛と大宮愛をたっぷりとお届けしたいと

思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたしまーす!