5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(3/13~4/5)

昨日しやがれSPを見て「最高の2時間だったなー…」とふわふわしているところに更に本日ニノさんでイキイキする二宮さんをたっぷり堪能。これだけですでにくらくらしているというのに、更にはこのあと大宮Qtubeも控えているので正気を保てるか心配になってきました。こんにちは。ぷちです。

憧れのパズドラーを目の前におめめをキラキラさせて夢中になってる二宮さんが超超超超かわいくてものすごく良いものを見れましたー。今後パズドラコーナーを毎週作ってほしいくらいです。

さて、そろそろ以前のお返事から一ヶ月経ってしまいそうなので拍手お返事にやってきました!いつも遅くてすみません。時が経つのが速すぎてぞっとしますね~。コメントくださった方々ありがとうございます!小躍りする程嬉しいです~!では、ぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------

●3/15 18:31 「私も元々俳優の~」さん

こんにちはー!大宮の関係性は本当に不思議ですよねぇ。浅いような深いような、近いような遠いような、安定しているような不安定のような……。私も2人を大好きになってから結構な年数が経ちますが、未だに難しい2人だなと思うことがよくあります!私も大宮がにこにこしたりくすくすしたりしているのを見るのが大好きなので、これからもぜひそんな2人であり続けてほしいなぁと思います!

 

●ヒロさん

ヒロさんこんにちはー!ヒロさんは確かTwitterをご覧にならないとおっしゃっていたのでご存知ないかもしれませんが、3/21に私しっかり嵐の嵐会記念日をお祝いしておりました!なのでタイムリーなコメントが来て嬉しくて!笑 今年はポテチとチョコを用意して観ました~。すっごく楽しかったです!そして、憎きコロナはまだ落ち着いてくれませんね……。私はもともとインドア派なのでこんなのへっちゃらなんですが、そうでない人たちは本当につらいんだろうな~と思います。お互い負けないよう魔法のうがいとWYHで手洗いして頑張りましょー!

 

●千さん

千さんこんにちはー!千さんがお尻を叩いてくれたおかげでVoyage感想書けました!これはマジです。ありがとうございます。おっしゃる通りどこもかしこも萌えとツボと愛の連続で途中書くのを放棄したくなりました。書きたいことありすぎてもう書きたくない!という謎現象に見舞われています。悲しいことが目につきがちですが一方で昨日も今日も萌えの供給がたっぷりで嬉しい悲鳴です!色々と先が見えなくて不安な世の中ですが負けずに楽しみを見つけながら生活していきまっしょー!

 

●3/18 23:11 「うんうん頷きながら~」さん

こんにちはー!たくさん頷きながら読んでいただけたみたいでものすっごく嬉しかったです!いっぱいにやけましたか?私もあなた様のコメントを読んでにやけてしまいました。ふふふ。そして最後の「明日お仕事頑張ってください!」のエールがものすごく嬉しくてメキメキ力が沸いてあの日はとっても頑張れましたー!ありがとうございました!

 

●こんぶさん

こんにちはー!書きますともお返事!もちろんですよ~!何故って、皆様からいただくお言葉が嬉しくて、どうしてもお返事したくなっちゃうからです。だからこうしてお返事したことに気が付いていただけてよかったぁ。たくさん感想書いてしまったので読んでいただくのも大変かなと思いつつ、こうして読んだよ!にまにましたよ!と教えて頂けるのは本当に嬉しいですし私はそれを読んでにまにましています。本当にありがとうございます。先日3月分のVoyage感想も書いちゃったのでまたお時間があるときにでも読んでくださいまし~!

 

●くろるさん

くろるさんこんにちは!なかなか落ち着かない世の中ですがいかがお過ごしですか?お元気ですか~?私は見ての通り嵐さんの良さにあっぷあっぷしています。超元気です。カルタ大会の嵐さんかわいすぎてもうほんとどうしましょうね!書きたいところがありすぎて途中書きながら途方にくれました。くろるさんの楽しみを底上げするお手伝いが出来て本当に嬉しいな~。いつもありがとうございます!

 

●ふもさん

ふもさんこんにちはー!三連休を隔週でいただけるなんてこと働き始めて初めてのことで嬉しさがやばいです。来週も2連休になりそうで……。おっしゃる通り大変な世の中なので、お休みが出来た本来の意味をしっかり理解して自分勝手な行動は控えるようにします!もともと超インドアなので言われなくても外には出ませんが!ふもさんのVoyage感想、どれもとてもよくわかります。いい意味で理想を押し付けなくなったとか、考えてもわかんないことはわかんないや~とか。私もありのままの嵐さんを受け入れる姿勢でありたいなーと思います。程よい距離感も大切ですよね!そして昨日のしやがれすっごく楽しかったですね!今夜はQtube大宮だ~!(どんどこ)

 

●ふわさん

こんにちはー!コメントありがとうございます!Voyage感想にたくさん共感していただけたとのこと!私もそれを聞けて嬉しい!同じように嵐さん好きだー!ってなった方がここにもいましたかぁ。わかるぅ~。感想が一緒過ぎてコメント省略されたのがおかしくて笑ってしまいました。そんなにか~嬉しいな~(にこにこ)読んでいて嬉しくなっちゃうコメントをくださってありがとうございました!これからもふわさんに楽しんでいただけるような嵐さんへの愛を素直にたっくさん叫んでいこうと思います!ふわさんもコロナにはお気をつけて!

 

yukiさん

 yukiさんこんにちは!わかりやすい自己紹介ありがとうございます。とっても助かります……!大野さん、とても素直に気持ちを吐露してくださっているのである意味貴重なインタビューだなぁと思いますよね。私もごめんよでもありがとうって思ってしまった……2人揃って鬼畜ファンの誕生ですな……。だけど本当に、そう思いながらも我慢してくたことたくさんあったんだろうな~とか、ねぇ、考え出したらとまりませんね。改めて色んなことに感謝の気持ちがあふれあふれあふれ…してきます。とにかく今は一刻も早くコロナが収束することと、そう!yukiさんのおっしゃるように嵐さんが健康でいてくれることを願ってやみません。はやくコロナどっかいけ~!

 

●杏本さん

こんにちはー!わぁ!杏本さんだ!嬉しい!読んでくださった上にこちらでコメントまでくださってありがとうございます~!なんだかめちゃくちゃ褒めていただいてへへへ、照れちゃう(ぽりぽり)ただただ嵐さんが好きで、そんな気持ちを誰かに伝えたくて書いているこのブログが、杏本さんのような同じように嵐さんが大好きでたまらない人にみつけていただけて本当に嬉しい気持ちです。しかも杏本さんドストレートにめちゃくちゃ褒めてくれるので大好きです!(褒められて伸びるタイプ)逆に私はあの文字数制限のある中で言いたいこと綺麗にまとめられる杏本さんのこと尊敬しちゃいます……。私には絶対無理!Twitterでもブログでも騒がしいやつですが、ぜひ今後も仲良くしてください~!