5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

リクエスト中間まとめ。

皆様お久しぶりです。ぷちです。

いつの間にかもう8月中旬ですね。時の経過が早い。

夏はとにかく引きこもるというスタイルが標準の私ですが

今年の夏は何故か予定が舞い込むことが続き、なんと

2週間以上も連続で家を出ていました。(驚愕)

皆様には普通のことかもしれませんがこれは私にとっては

由々しき事態……!この3日間くらいはもうヘロヘロ。

(一日中家から出ない日が一週間に1回はないと回復しないタイプ)

今日はやーっとなんの予定もない休日です!待ちに待った!

今日は思いっきりのんびり過ごそうと思います。しあわせ。

 

そして!

現在29名の方にご協力いただいておりますこちらのアンケート。

“夏の”と銘打ったので締め切りは今月末にすることにしました!

まだ答えてなかったやーって人。もしよかったらこの機会に。

お待ちしております。わくわく。(8/31〆)ありがたいことにいくつかリクエスト(と、図々しく呼ばせていただきます)

をいただいております。今後書きますよという約束のもと、こちらにも

記載させていただきますね。いつ書くかは私の気持ちと時間次第ですが。

 

●今後書かせていただきます●(順不同)

・派生ネタ(コンビだけでなく、トリオなど・・・)

・大宮の見つけ方

・夜会(大野さんゲスト)の大宮の感想

 

●これからもずっと書き続けていきます●(ちょこちょこと)

・感想をこれからも!(嬉しいですありがとうございます)

・大宮のことを楽しく!(これからも頑張ります!)

・にゃんこや家族の話(好きと言っていただけて嬉しいです!)

 

●未定●(今後発展する可能性があります)

・過去の大宮エピや考察を!

 →過去の記事を読んでいただけるといっぱい書いてあるのでぜひ!

  もし、この話を聞いたことがあるんだけどどう思いますか的なのが

  あればまた教えてください。考察させていただきます!

  あ、それから私の過去の記事ってあんまり内容とか回について

  詳しく触れないまま進んでいくものとかが多いので、読んでいて

  この記事ってどんな大宮が発生したんですか?知りたいです!って

  ものがあればそれも言って頂ければあの頃の萌え転がる気持ちを

  思い出しながら詳細をお伝えしますね。

 

・大宮副音声

 →す、すみませ……これは一体どのようなものなんでしょうか?

  何を求められているのかがわからず、書き方もわからなくて……!

  はっ、私が知らないだけで流行ってるのでしょうか……!?

  理解力が乏しくて大変申し訳ございませんがこんな私にも

  わかるよう教えて頂けたらと思います。

 

以上です。

これは私かなと覚えのある方。そうですあなた様です!

回答&提案ありがとうございます。(ほくほく)

お名前を書いていいのかがわからなくって伏せた結果

わかりにくくなってしまって申し訳ございません。

●未定●のところにあるリクエストは現段階ではまだ書けません。

もしこの記事を読んでくださっていて、返答する気力があったら

拍手コメントからで結構ですのでお返事を頂ければと思います。

ではみなみなさま。最後までよろしくお願い致します。

 

ふぅ。書けた!

本当はこのまま拍手お返事まで書く予定だったのですが

思ったより前半が長くなってしまったので一度やめます。

眠くなってきちゃったなー。