5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

その笑顔永久保存で

【9/18 МステウルトラFES】

 

二宮さんのビジュアルが最高すぎて苦しい(遺言)

 

 -------------------------------

と、いうわけで。

当日は仕事だったためせっかくの生放送を見届けることは

できませんでしたが、帰ってきてすぐに見ちゃいました。

まず、まず安否確認から入ろう。

 

みんな!!息してる!!??

 

息してたら手を上げて!もし息してなかったらすぐに吸って吐いて!

思い出して呼吸を!二宮さんに夢中になっても呼吸を忘れないで!

まぁもう2日も前のことですし、今更の安否確認なんですが……

いやだって、だって!二宮さんが!!かっこいいんです!!

顔が!顔がいい!前髪がいい!!全部がいい!最高!!

しかもキレッキレじゃないか……

動きも表情も色気もキレッキレじゃないかぁぁぁぁ(しゅわっ…)

 

もんすたはもうすごいキレッキレでしたね。

多分なんだけど「君の後ろ who?」が最後まで抜かれてたら

私はあそこでまず魂が抜け出ていた。もんすたの二宮さんは

カメラに映ったときの表情がどれもこれも的確にやばいので

本当に危ない。目を細めて顎を上げてこちらを見てくるからやばい。

嵐さんみんなかっこいいからもんすたはやばい。

 

そしてファイトソング!いやー、来ちゃったね。

ライブ行きたい!!ってなりませんでした?私はなった。

う、うぉぉぉぉ!ライブ!ライブに!行きたい!!ってなった。

そんな曲がテレビで観れるとは……。お手を拝借聞けるとは……。

これは完全な憶測なんですけれど、Mステ、リハはもちろん

あると思うんですがこの日翔さんてZEROもあったんですよね?

ファイトソングでお山パートで回りがしゃがむところと

まさかのつなぐ振付リメイクをがあったじゃないですか。

ここ翔さんだけが把握してなかった感じがすごいあるので

もしやこれは翔さんがZEROの打ち合わせか何かでいないときに

割と直前で4人が決めたことなのかな??とふと思いました。

風っこちゃんが前に立ってる時の隙間からみえるお山、

大野さんが翔さんになにか合図してる感じすごいあるなぁと。

あのほんのちょっとの1パートだけなんだけど、もしかしたら

急遽こうする?ってなってそうなったことなのかもしれないなと。

だとしたらなんだって話なんですが、特になにもないんだけど

もしそうなんだとしたら本番で急にやって大丈夫って思ってる

4人と急にやられて合わせられる翔さんの呼吸があぁ!嵐!!って

また好きになっちゃうなっていう。やつです。好きだ……。

そして最後の大野さんの一言……完璧じゃぁん……

あの終盤で何かをしゃべるっていうのもなんというかライブの

恒例をそのままって感じでますます行きたくなる。

そして問いかける内容がかわいすぎる。どう考えてもケガはない。

聞かれて笑っちゃう嵐かわいいよ平和だよ!!

 

そしてがっつです。

この3曲の中で一番騒いだ。何故かってそれは……

二宮さんのビジュアルが最高だからです。(本日2回目)

そもそもね?そもそも、嵐さんトーク部分の前に過去のがっつが

流れたじゃないですか。あのときの二宮さんも絶好調超!で

その中でも特にツボだったところが流れたから私としては

不意打ちで本番前に流れ弾食らうみたいな感じになりまして。

だって、すっごい覚えてるもん。二宮さん絶好調超だったんだもん。

5cantano.hatenablog.com

ていうかがっつがそもそも最高すぎた。

嵐さんがかわいいを具現化しすぎてた。最高だった。

それをね。それを、2017年の二宮さんがやるわけですよ。

キラッキラかと。3年経っても変わらずお星様ふりまきまくりかと。

バット振る前に手首ぐりぐりってする動きが加わってて

あぁまたツボがひとつ増えた……ってなりました。

あんな、あんなリアリティずるい……野球小僧め……

そしてもう一つのツボはこちら。

ブログに貼ったら想像以上に大きい画像で驚いています。

恥ずかしい。こんな画力の絵をこんなに大きくされるのは恥ずかしい!

でもそれに耐えてでもお伝えしたいこのツボ。

意外とわかってくれた人が多かったのでブログでもきっと

わかってくださると思って話を続けますが、ここのこの、

二宮さんの膝の角度がまーぁ絶妙じゃないですか??

曲げ過ぎず曲げなさ過ぎず。完璧じゃないですか??

私こういう小技大っ好きなんですけど。まんまとツボなんですけど。

こういうのいつ覚えてきたの?最初からやってたっけ?

こうしてどんどん魅せ方を取得していくんだな……たまらん。

 

そして一番やばいのはこちらです。

「光の無い 荒野を独り いざ行け」「君の言葉」

ここの部分でぎゃぁ!かっこいい!!目線!目線かっこい!!

ってさせておいて「叫ぶ」で突然にっこにこのぷりてぃきゅーとな

笑顔出してくるのほんと!ほんとそのふり幅!!

なに!なにめっちゃかわいい!かわいい!!!(じたばた)

あぁぁぁかわいいよぉかわいいしか言えないなにあの笑顔かわいい。

すっごくすっごくすーっごくかわいい!!(ごろごろ)

結局今日もかっこいいのとかわいいのにころころ転がされて

語彙力を失い騒ぎ続ける人となりました。嵐最高だ。

 

あと最後にひとつだけトーク部分のお話をしたいんですが

ここがすこぶる好きです。みんなして大野さん見ちゃう。

心配しなくても大野さんちゃんと起きてるしちゃんと覚えてるし

ちゃんと喋れるよ!って気持ちになりました。この図すごい好き。

 

そんなわけでMステのツボ書きでした。

あと今日JALのCMメイキングみたんですけど大草原でわちゃわちゃする

嵐さんすっごいかわいいし何より大宮がいつも通りで更には

ちまっこい大宮もいて朝からめちゃめちゃ癒された。小人かよ。