5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

焦げ付く玉ねぎとなり見守り隊

【10/6 ZIP】

 

みなさまおはようございます。

とてもとても清々しい朝ですね(寝間着姿でキリッ)

朝っぱらから私はここに来たよ!!

 

 -------------------------------

大宮がプライベート2人だけで焼肉に行ったんだって!

私はこの事実に萌えると同時に2011年の頃の大宮を思い出して

一人でウッてなりました。100万回攻防戦が行われていた頃です。

あのときも大野さんと短期間で2回ご飯いった(※2人きりじゃない)

ことをベイストで、すごい角度から切り込んで報告してきたのに

今回もZIPでどういう流れかしらないけど自ら報告。

普段プライベートなことは自ら積極的には話さない印象だけど

2011年のときも、今日も、どっちも自ら報告してくるから

そんだけ嬉しかったんだろうな楽しかったんだろうなってね!!

なるよね!!あーかわいい!!!(つっぷし)

 

「大野さんと飯食いにいったんすよ」

「2人で」

 

こんときの嬉しさを隠せてない口元……!

ねぇ、見てよ……!口元めっちゃ嬉しそう……!自慢気……!

よかったねよかったね2人でご飯行けてよかったね(涙を拭きつつ)

 

そしてお会計のときもおしゃべりやめないんだなと思って

にやにやが止まりません。大宮の胃袋で1万3千円もたべたんだから

それなりに良いところの焼き肉屋さんで食べたんだろうなと推測して

お支払いもきっと席でそのままで店員さんにカード渡して待つ

パターンなのかなと想像しました。会計後に靴はいてるし。

(高いとこ行ったことないからシステムがよくわからないけど)

とにかく私が言いたいのは大宮が会計中もお話してたってこと。

店員さん呼んで、お財布だして、カード渡す間もずっと二宮さんと

言葉を交わしていたんだと思うと大宮!!!!ってたまらない気持ち。

他の人がいるところでしゃべることなんてきっと他愛のない

やり取りに違いないと思うんですけど、それってつまり

いつもの大宮ってことだから私はね、私は……

そのときその場にいた店員さんがうらやましすぎるっていう。

目の前で大宮の他愛のない会話を!やり取りを!

見れたんだと思うと!!あぁすごい!!なんてすごいんだ!!

一生忘れないでほしいその光景を。(重い)

会計は何も言わせずに大野さんが払ったというのに、

最後の最後に顔見ていくらだったかはっきりいうところが

めちゃめちゃ大宮でめちゃめちゃ興奮している。

すっごいその場面想像できるしその関係性すっごい大宮!!

なんか大野さん気恥ずかしかったんじゃないかなと思ってにやにや。

二宮さん相手に黙って奢るという珍しい行いをしたために

最後の最後になんかムズムズしちゃってお値段言うっていう

なんかこう……わかる!?こう、黙ってはいられないみたいな!

黙ってればかっこいいで終わるところを、二宮さん相手にすると

なんか絶対言ってくんだろうなみたいな気恥ずかしさが勝って

わざとそういうこと言っちゃう感じ!ありそうじゃん!!(じたばた)

かっこつけるような関係じゃない大宮最っ高……伝われ……。

かっこいいとも思われたいわけじゃないんだよ多分。

だけど年上だしリーダーだしということですっと大人な対応で。

でも二宮さんはZIPでも「大野さんかっこいい」ってキラキラしてたし

多分その場でももしかしたら漏れてたかもしれないよ。

二宮さんにやにやしてそうだもん。黙って奢られないよ多分あれは。

拍手かもしくは顔で表現したのかもしれないよ。知らないけど。

大宮は表情で感情伝える術に長けてるから黙ってても伝わるよきっと。

そしたら大野さんもムズムズして値段言っちゃうよそりゃーさー

一言いってみたくなっちゃうんだよそれはもうさー(ごろごろ)

いやこれ全部私の妄想ですけど。そういう感じじゃんだって!

いや見たことないけどね!大宮のプライベートご飯! 

 

はーそれにしてもなんで大宮でご飯行ったんだろう。

そしてなんで焼き肉なんだろう。はー、どうしたんだろう。

大宮焼肉だと好み一緒で楽なんだもんねいっつも同じ網って

言ってたし、2人だけだとそれはもう楽なんだろうな。

自分たちの好きなペースで好きなお肉を好きなだけ焼ききれて。

カリッカリにして油を落としきって食べるんでしょ……

大宮と焼肉というアンバランスな組み合わせを、最近どこかで

聞いたような……って一瞬考えてすぐ出てきたんですが

あれですね。あいるびーぜあのメイキングでさ。言ってたやつ。

正しくは“そう言ったんじゃないか”と思われる単語だけども

大宮のごにょごにょ会話を拾ったら焼肉の話だったんですよねー。

そんときのそれはこれなのかな?でも最近ではないよね。

多分二宮さんのことだから春にあった出来事をここまで

黙ってるのはできなさそう。二宮さんの言う最近って結構

守備範囲広いけど大野さんとのご飯についてはすぐ報告してきた

過去があるのできっとこれは本当に最近のことなんだろうな。

なんだろ。うわーめっちゃ気になるそこまでの流れ。

そんな軽々しく焼肉行くような感じじゃないじゃない!だって!

どのような流れでそうなったの!大宮めっちゃ気になる!!

はー。関係が良好のようで私はとても嬉しいです。

またご飯行ったら教えてね。続報も待ってます。