5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

今日は何の日

みなさまこんばんは。

秋の訪れに浮かれているぷちです。

ただ今くしゃみが止まらなくてつらい。2時間以上ずっと鼻水。

花粉かな?花粉だろうか。くしゃみのし過ぎで頭が痛いです!

 

そんなことより今日は嵐さん18歳のお誕生日ですね!

感謝せずにはいられない、そんな大切な日です。

5人がいてくれるからこそ、私は毎日を楽しく過ごせています。

最近の色んなことを見ていると、よりこの18年という長い日々を

走ったり歩いたり、ときには振り返ってみたりしつつ、一歩一歩

踏み出して、今の5人が、今の嵐さんがいることって当たり前では

ないんだなって。ぼんやりとそう思いました。

今日も嵐さんが嵐さんでいることに、ありがとう。

これからもたくさんの笑顔が見られますように。

そして私も一緒に笑っていたいんだ!まずはアルバム超楽しみ!

あっ!ねぇそうアルバムですよ!ねぇ!みなさん!聞きました!?

ちょっと今回気になるワード散りばめられ過ぎててワクワクが

止まらねぇ!とぴょんぴょんしちゃってます!中でもやっぱり

“ユニット”という響きが私を魅了してやまない。気になる。

ブログの80%は大宮でできている5cantanoとしてはやはりそこが。

どうなるんですかねー!どんななんですかねー!

何がいいってどのような組み合わせであっても最高であることに

変わりはなくて、すでに最高が約束されたアルバムってことで、

Happyな未来しか待ち受けてないからそこがいい。

来月ってあっという間ですなー!うわーいつ詳細が出るんでしょ!

わくわく!わくわくします!嵐さんに絶対的な信頼を寄せている。

 

あ、それからそれから、私来月異動が決まったんですよ。

ついに。転職してから初めての異動です。ドキドキ……!

あとちょっと昇進します。立場的に。えへへ。

今はありがたいことに一番忙しいお店に配属して頂いてるんですが、

そこから異動すると結構燃え尽き症候群みたいになっちゃう人が

多いんですって!売上的にも一気に下がるので、ちょっと心配。

だけど今いるお店では学べないことを学ぶための異動なので、

前向きに頑張ろうと思います。心配なのはライブなんですけどね……

今より人数が半分になるのでお休み取りやすいのかどうかがさっぱり。

でももう申込みしちゃった後だったからどうにもできない。

通勤時間も変わんないしぃ~(ぶーぶー!)

でも閉店時間がちょっと早くなるので前よりリアタイできる率が

増えるかも?と、ちょっぴり期待しております。10月から始まる

新しい生活に、嵐さんのアルバムが寄り添ってくれると思うと

とってもとっても心強い!新しいところも理解ある職場にできるよう

頑張ります。今いるお店はとても理解があって本当にありがたかった。

 

よし!ご報告も終わったということで拍手お返事です!

ぽちっとどうぞー!

 

 -------------------------------

●千さん

こんばんはー!いつもたくさんありがとうございます!

先日千さんがくださったリクエスト記事も読んでくださったんですね。

楽しんでいただけましたでしょうか……?個人的にはまじで

ただの過去記事紹介文みたいになってしまって反省しています!笑

これが私の精一杯ということで……よろしくお願いします!

そしてアルバムー!色んな可能性を秘めていて、想像が尽きません!

2人なのか3人なのか?一体どういう感じなのか??

詳細はいつ頃でるのでしょうかー…わくわく……

大宮が、大宮がどっかしらにいてくれますように!!お願い!

 

●くろるさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

大宮の見つけ方講座、受講してくださったようでありがとうございます。

私も初めてのことだったのでドキドキしましたが……

うまくお教えすることができたでしょうか?どうかなー!?

教えてる本人はノリノリでしたよ!楽しかった!とても!

くろるさんにも楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです。

これを参考にぜひこの先、大宮の発見率を上げていってくださいね。

みなさんが見つける練習ができるように、今後も変わらず飽きずに

大宮にはすみっこでもちゃもちゃしててほしいものです。

 

●蒼さん

こんばんはー!先日の私信を無事キャッチしてくださったようで

とっても嬉しかったです!おいしかったですよアイス!

セブンの宇治氷なんですが、普通のじゃなくて豪華なほうにはまりました。

なんて贅沢なおうちアイス……と思いながらヒンヤリしました。

ちょっと涼しくなってきましたが機会があればぜひ。豪華なほうですよ。

大宮のお誕生日話、高まりましたねー!ペラペラしゃべってくれたのには

訳があったんだなと思いました。大野さんへの文句(表面上)をね。

言いたかったんでしょうね!大野さんラジオが終了してしまったことが

本当に本当に残念でなりません。本来であればこれは続報が期待できたのに!

さて、少しずつ秋が近付いてきましたねー。私はメキメキ元気になってます。

蒼さんはどうでしょうか?アルバムを支えに、9月10月もお仕事頑張りましょ!