5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

円グラフの貼りつけができなかった

みなさまこんにちは。

本当はMステ記事を書きたいのに諸事情で書けない状態なので

先にこちらを書き始めました。それはなにかというと……

夏に取ったアンケートの内容公開です!(ででーん!)

お答えいただいた回答がどれも読んでいてわかるぅ!の

連続だったので、みなさんにも共感をおすそ分けしたいなと思って。

私一人が楽しんでいてはもったいないですよね。

お名前はもちろん公開しませんのでご安心を!

 

 -------------------------------

嵐さんの中でついつい目で追っちゃう!特に好きかも!な方はいらっしゃいますか?

 

率直に言えば5cantanoに来てくれてる人は誰担が多いのかな?という調査。

途中まで大宮がキレイに同率でヒートアップしました。(私が)

終結果はこちら!

最終的に二宮さんが大野さんを上回ったものの、票数的には僅差でした。

あとこちらのブログ、ディスコスター様と大宮の記事を検索で

発見してきてくれるかたが多いらしく相葉さんファンもちらほら。

今回回答してくださった人数が、平均訪問者の7分の1くらいなので

あくまでも参考程度ではあるのですが大体こんな感じらしいです。

5人でいるところが大好きだし大宮大好きだし伏兵ちゃんも大好きだし

なんかこう同志が集まった~!って感じですね。類友。納得の結果に。

 

嵐さんのどんなところが好きですか?

さてここからは楽しい楽しい共感の嵐の時間です。

みなさんねぇ、さすが私の記事を好きです!と言ってくれる方たちの

集まりなだけであって回答がとても近しいんです。

「ほんとそれ!!」ばっかり言いたくなっちゃうような感じ。

全員分を連ねるのは大変なので、皆さんの意見をまとめてみました。

  • お互いがお互いを尊敬・信頼・尊重しているところ
  • 歌声・ダンス
  • 嵐が嵐を大好きなところ。
  • 5人でいるときの雰囲気
  • 圧倒的な平和感
  • くだらないことで笑ったり全力でふざけたりするところ
  • どんなときもチーム力・役割分担が完璧
  • ていうか全部

みなさんすごい熱く語ってくださったので本当は一言一句漏らさず

お伝えしたいところですがそれは恥ずかしいかもしれないから

みんなの愛は私の胸にそっとしまっておきますね……(微笑み)

 

他にもみなさんが普段どんな生活をしているのかとか

Twitter見てるのかなとかブログに辿り着いた経緯とか

5cantanoの好きなところとかも聞いたけど

まぁその辺は私だけが楽しいのかなと思うので置いといて。

……ってしてみたら公開する情報が上記2つだけになってしまって

意外と少なかった。てへ。

やっぱりもっと嵐さんのことについて聞いてみればよかったなー!

忙しい人でもさくっと終われるように……と思って選択重視で作ったので

結果私の情報収集アンケートになってしまいましたね。

この反省を活かしてもしまたやるときは嵐さんのことについて

みなさんのお話を聞けるような感じでやってみたいなぁ。

いつやるかわかりませんけどまたやりたくなったらやります。

次はもっとたくさんの人に参加していただけるよう頑張りますね!

 

回答してくださって方、ご協力ありがとうございました!

とても嬉しかったです。これからもよろしくどうぞ!