5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

話を聞いてなかった智くん

【11/11 嵐にしやがれ 秋のスイーツデスマッチ】

 

問題ちゃんと聞いてなかった海釣地蔵さんと

しれっと嘘つく趣味在宅さんがツボすぎて

こんな時間にやってきました。

(文字面だけだと違うファンブログに見える現象)

(安心してください。いつもの嵐と大宮のブログですよ)

 -------------------------------

今日はお仕事だったのでリアタイでは見れず、

帰ってきて時間にちょっと余裕があったので

今さっき視聴が終了しました。そして今ここです。

 

ぼーっとしててちゃんと聞いてなかったのか

それとも二宮さんの回答を聞いてわかんなくなっちゃったのか

どうなのかわかりませんけれど、ちっちゃい声で

隣の二宮さんに問題がなんだったか聞く大野さん。

まず、このときのちょっと恥ずかしそうな顔がたまらなく良い。

忘れちゃったんだもんね!仕方がないもんね!

周りが静かでみんなに聞こえちゃう中でもっかい

聞き直すのちょっと恥ずかしかったかなかわいい!!(右へごろごろ)

 

そしてそんな大野さんに対して優しく問題を教えてあげる二宮さん。

この、一切笑わず真顔でしれっと嘘を教えるところがたまらなく良い。

思いついちゃったんだもんね!いたずらをね!

ここで違う問題教えたらどうなるのかなーていう衝動を

止められなかったんだもんねかわいい!!(左へごろごろ)

 

そして奇跡のトンチンカン回答(※本人はいたって真剣)が

大野さんの口から飛び出てパニックです。天才か。

その後気付いたところがまたかんわいくてのう……へへへ……

てか目の前にカンペで問題出てるなら最初からそっち

見ればいいのに何で一回二宮さんに聞いたの最高かよ……

あれかな?よく見えないのかな?眼鏡かける?

でも一生わかんないことは隣の二宮さんに聞いてほしいから

そのままでいいと思う……うん、最高だと思う……(親指ぐっ)

あと逐一寄り添いすぎですありがとう。

 

この件まるっと声張らないでいつもの大宮間でのやり取りで

使われる大宮トーンの音量なのが一番たまらなんですよ!

っくぅ~!!仕事終わりの大宮はうまいぜぇ!!(最早ビール扱い)

 

お仕事がうまいこといかず、くさくさしてたんですが

あまりのかわいさにテンションがぶちあがりました。

というか最初から最後までずっと笑いっぱなしでした。

はー嵐さん面白い。私はデスマッチ大好き芸人です。

スイーツ部がかわいすぎるのでもっとスイーツデスマッチを

やってください。なんだかんだいって嵐さんみんな

スイーツ好きだよ。スイーツ部に影響されまくりだよ。

それから最後にこれだけ言わせてほしい。

 

喜びはしゃぐ二宮さん宇宙一かわいい……(目頭を押さえて)

 

なにあれ……なによあれ……めっちゃかわいい……

お年玉あげたい……もっと喜ばせたい……

え、めっちゃかわいいね……かわいい……

そして嬉しいついでにまたもや人をたらしこむ二宮さん

さすがだなって思いました。距離感の詰め方どうなってんの。