5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

こめくってちゅー

昨日で大学生活最後の授業が終わりました。
4年間お疲れ様自分!という気持ちとともに学校を去りました。
そんな大事な見納め日に裸眼で行くという謎の行動に出たため
最後の学校風景は全部ぼやけて見えましたけどね!やっちまったぜ!
4年間お世話になりました。就職しても頑張ります!
あーこれで本当に学生という肩書からはおさらばなんだ……
学生ってだけで世の中とってもお得なのに……学割……(そこ?)

さて!そして明日はうっきうきの木曜日ですね!
大宮♪大宮♪大宮シェアハウス♪と小躍りで待機中です。
しかもなんか明日は月ジョンまで大宮らしいじゃないですか!
ひゃっほーう!来たぜ大宮Day!!うっきうきだぁー!わーい!!
はっやくあっしたになっらんかな〜♪(にのあいルンルンを一人で再現中)
「ず」で始まる何かということで……長いこと考えてみたんだけど……全然でてこない!
ずんだもち、図工、ズッキーニ、ずいずいずっころばし、ずわいがに、ズームイン!
頭脳、ZOO、ずっとくっついてる大宮、ずっとじゃれてる大宮、ずっとふざけてる大宮……
いや〜、全然出てきませんね!(後半似たようなの続いてますよぷちさん)

あー楽しみだ!早く〜早く明日になれ〜(そわそわ)
大宮シェアハウスの数時間後には一年に一度の記念日もあるので
更新が忙しそうだ!萌えたままお祝いすることになりそうだ!
そんなわけでわくわくしすぎて眠れないかもしれない状態で拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●さとりさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
何やらおねむ時のミスを心配していらしゃったようですが、
深夜にいただいたコメントの方もきちんと「さとり」となってましたので
全然こんがらがってませんよ〜!大丈夫でした!
翔さんのことについての同意、ありがとうございます〜!
うまく言葉に出来なかったけど伝わったみたいで嬉しい……!
さとりさんのおっしゃっていたこたつの翔さんの部分、
私もツボなんですよー!こたつの感想記事にも書きましたけど、
何かこう……はぅっ!ってなってしまう何かがありますよね!?
あ〜、わかってもらえて嬉しいです。私だけじゃなかったんだ!


●でこさん
こんばんはー!コメントありがとうございました!
予告のお尻ふりふり宮かわいすぎて困っちゃいますよね……!
以前の末ズ×木村多江さんのダンスのときも思ったけど、
二宮さんお尻横にふりふりするの上手すぎてまいっちんぐです。かわいい!
vsのにのあいるんるんも観ているとにやにやが止まりません。二宮さんと同じように!
そして明日もにやにやが止まらなくなるんだろうな。大宮シェアハウスで。
トモディーと嵐さんもものっそい良い回でしたね〜。ずっと笑ってられます!
今週も楽しみだな〜小悪魔宮(はぁと)


●kimrinさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
明日はついに大宮×夏木マリさんの日ですよ……!
私楽しみすぎて目がランランです!遠足前の小学生のように!
あー楽しみ。早く夜になりますように。あー楽しみ。(そればっか)
新曲の決断お疲れ様でしたっ!どちらもkimrinさんの意思しだいですから、
後ろめたく思う必要はないと思いますよ!あるある。節約大事。
大切なのは嵐さんへの想いです。貢いだ金額ではありません!ねー!
早くBreathlessも聴いてみていなーどんなのかなーわくわく。


●ななさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
にのあいものっそいかわいかったですね……!
わけもわからず楽しくなっちゃってる二宮さんの愛おしさったらないです!
よくわかんないけど相葉さんとくるくる楽しいなールンルンって何!わんこか!
相葉さん落下時の二宮さんは本編では流れておらず、
CM前の予告的な部分のみでしか観れない貴重な瞬間ですから、
編集のとき誤って切ってしまわぬよう気をつけなければ……!重要超!
そして翔さんについての同意もありがとうございました!
というか翔さん彼女欲しそう説に全力で同意です(笑)
わかるー!それめっちゃわかるー!そしてそんな翔さんにときめいている!
翔担さんは複雑なところなのかもしれませんが、最近そんな感じしますよね(笑)
ふっきーがいいよ!ふっきーにしなよ!と届かないアドバイスを送っています。
とりあえずバンビズ×ふっきー回の翔さんからにじみ出る亭主関白風っぽさは神。


●恥ずかしがり屋の名無しのごんべさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
恥ずかしがり屋さんなのに勇気を出してのコメント……!嬉しいです!
いつかお名前が聞けることを願っていますね!
もし次回も勇気が出なかったらそのときは「恥ずかしがり屋の……」って
言っていただけると他の「うっかり名無しのごんべさん」と見分けがつくので
とってもありがたいです。
そして!vs大宮ウォッチングポイントのご報告、ありがとうございました!
早速チェックしてみましたよ〜。むむむ……むむ!?
私が見てるとことごんべさんが見てるところが同じかはわかりませんが、
確かにそんな風に見えなくもないですね……!
と、言いつつ……二宮さんがぐぁっと足を開いて座っていて
自分の膝の上に手があって、たまたまその後ろにリーダーの膝があって、
遠近法でリーダーの膝の上に二宮さんのおててが乗っているように見える。
というのが私の見解です。(シビアですみませ……!)
でもでも、萌えに正解はないので人それぞれの見え方でいいと思うわけで……!
ちなみにもうひとつ書いてあった「かすんでみえる」の件については
まるっと同意見です……!記事に濁して書いてあった部分はまさしくこのことです。
見えますよね!やっぱり!やーよかった私だけでなくて。
いっぱい語ってくださってありがとうございました!また話しかけてくださいね!


●まりゆきさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ちんまい大宮ほんっとにかわいかったー!(ごろごろ)
トモディーアニキったらほんとにナイスチョイスです。
よりによって嵐の小人たちを選ぶとはね!ほんとにかわいいですね!
それから来る人来る人に「生意気」的な表現をされる二宮さんが
私はとっても大好きです(笑)
生意気と言われれば言われるほど、かわいがってもらってるんだなぁと
にやにやが止まりません。はー素敵。
素敵といえばクライム宮ですよね!あれはほんっとーにかっこよかった!
その前のにのあいルンルンはかわいすぎましたけど!このギャップ!!
ぽっぷこーんといい大活躍の一日だったのではと思います。
明日も楽しみだー(はぁと)
それから雑誌の情報ありがとうございました!本当に助かります!


●ちずさん
こんばんはー!コメントありがとうございました!
アンケート企画、最初は私だけが楽しい企画かなと思ってたんですが
最終的にはみなさんにも楽しんでいただけたようでよかったです!
そうなんです、本当に皆さんお優しい方ばかりで……!(うるうる)
え!?私があったかいからですか!?そ、そんなぁ……照れるぅ!
いわゆるあれですね、類は友を呼ぶ的なやつですね!そうだったら嬉しい!
そしてちずさん福岡県民なのですね……!
福岡といえば私の大好きな「通りもん」がある県じゃないですか……!
言ったことないんですけど、お土産でもらってから大好きです。
そして私は方言フェチというかなまりフェチというか方言で話す人見ると
キュンとする変なやつなのでちずさんの方言コメントにきゅんきゅんしました。
いいなぁいいなぁ!昔三重とか静岡に住んでたことがあって、
そのときは方言も少し入ってたんですけど今はすっかり標準語です。
そんでもって月ジョン大宮ですね!最近多くて嬉しいです。わくわくそわそわ!
プラデ祭りに関しては、本屋が近くにない私には非常に参加し辛いイベントですが
なんとかついていけたら……いいなぁ(願望)